2014年1月24日金曜日

最近の骨折事情

 おはようございますこねこのこころです。


 今日のBGMはneil youngでhelpless。


 自分は素朴なものより派手な物、新しいものが好きなくせがある。でもそんな中でもニールヤングはいつでも不動の地位にいる。人間からこんな声が出るのかってくらい高くて優しくて、しかしどこか普通じゃない怖いところがかっこいい。

 

 ここで最近しばらく活動してるのか〜な骨折の様子を少しづつ。






 ↑ベースのももさん。

 あのベースラインが好き。特に太陽はサンシャインの後半部分のベースが凄い、と人気ベーシスト。最近たまに連絡を取ったりしてて私生活も演奏もいろいろ順調だった。

 



 ↑これは先日もらったドラムのアキヤマくんの先日届いたあの超高級ドラムスティックが届いたときの様子。自分の絵と決して一緒に映してはいけない重厚感がたっぷり伝わってくる。




 ↑こうちゃんは最近、自分と同様、インフルエンザにかかった模様。一度インフルエンザにかかると、感染するらしいので人にあまり近づかないほうが良いです。で治すにはこれ!

 ただの卵に見えるでしょ?ところが…

 

 ↑こんなふうに羽が付いたり、中からくすりが出たりして、ロボコップも真っ青な未来の薬なのです!これを白いところから吸引してインフルエンザと戦ってた。

 ダニオさんは風の情報で入手したのですが、今度弾き語りをするらしい!

 2/2(日)@渋谷guest「今夜はベホマズンvol.12」18:00~ ¥1500+D Ikasama宗教/クックヨシザワ(ミートザホープス)/タカオカシンペイ(Radiowaveboys)/ダニオ(骨折)/ドン珍否島trippers/成瀬晃一(泰山に遊ぶ)/西山小雨

 ↑いろんな歌い手の方がいて濃厚な夜そう!!

 


 というわけでライブがなくても何かと話題の骨折は2014年も嵐を巻き起こしそう♩

 せっかく復活したことだし、おもしろいことしたいぜ!!



ライブのお知らせ


骨折



 2月1日中野フローチャート 投げ銭ライブ

 出演者、骨折、パインズマインズ、トリヲナガメルネコ、チクシヒロキwithセックスフレンド


 2月11日吉祥寺シルバーエレファント

 山路貴澄

 2月13日 木曜日 八王子パパビート


ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿