2013年12月12日木曜日

忘年会


おはようございますこねこのこころです。


今日のBGMはthe bawdiesでthe seven seas。



 最近有線で良く聞くかっこいい洋楽だな〜と思ってたら日本人だった。しかも60年代の音楽を愛するボーディーズ。続けていくにはこういうメロディアスな曲も必要なのだな、と思った。

 昨日はいつものようにギターを弾こうと思ったらコロンコロン、と変な音がした。



 ↑なんと自分のギターにはアンプつないで弾くためのピックアップが搭載されてるわけですがその電池パックの部分が本体から外れてしまっていたのだ。え〜、どうしよう!と思い、自分じゃどうしようもなかったのでギター屋に持って行ったら、

 「う〜ん、こりゃ工房にもっていかないとですね〜」

 と言われ、出た〜またパン工房!と思いながら渋々預けることに。これで今年ギターを修理するのは3本目。いいかげん大切にしなさいよ、と思った。

 そのまま帰るのももったいなかったのでツタヤに寄ったら前から買おうと思ってたのがレンタル開始されてたので借りることに。


 ↑ジャン!まだ十代のストライプス!安定感抜群のロックンロール!!このBGMを聞きながら夜に向かったのは…


 ↑なんちゃら水産!!そう、昨日は本当は骨折スタジオ練習日なのですが、まあツーマンもやったしお疲れさん!ということで5人で忘年会をすることになった。

 当初はイカセンターっていうイカがめたくそうまい店にする予定だったが、混んでいたので海鮮居酒屋に。


 ↑はは〜ん、だからこの人、くっついたイカリング食おうとしてるわけですな!正解!の図。ツーマンでの記憶やそのときのみんなの気持ちを振り返ったり、9月インディペンデンスデイに出演したな〜と振り返ったり、1年のいろんな出来事を振り返った。

 とか話してたらポテトが来たり、




 とうもろこしが来てそれを焼いて宴会を楽しんだ。



 1年間、でかいライブもやって、音源も出して充実しまくった1年。来年はもっとおもしろいことにどんどん挑戦したいな、と思った。

ライブのお知らせ

 骨折

  12月31日火曜日吉祥寺シルバーエレファントカウントダウンライブ




ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿