2013年12月30日月曜日

Help me!

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe smashing pumpkinsでtonight,tonight。


 90年代を代表するオルタナバンドの一つ。メタルやハードの音を取り入れつつ、このストリングスを入れた曲が好き。なぜだか最近できる自分の曲がどれもオーケストラやストリングの音が入ってる曲が多い。理由はわからないけどいつか一緒にやってみたいな♩
 

 ん?なんだ??




 私はあなたの笑顔こそ見たいよ!そう突っ込みたくなってしまう年末。世間はみんな忘年会や同窓会で盛り上がってるらしい。もしそうだとしても自分には関係ない!一度も学生時代の同窓会というものに行ったことがない。きっと宇宙なんだろうな!

 昨日はわけあっていらっしゃいませを60回くらい言ってた。年末でも変わらぬ忙しさ。ただ変わらないのが…





 ↑ブレイク置いたときに食すハンバーガーのセットとこの景色。考え事しながらぼーっとするのが好きなのです。

 夜は寒かったので…






 ↑ラーメンを鍋のようにして食ってた。食った後はずっとこの作業!!

 歌詞カードをジャケットサイズに変更することには成功したけど、今度はこれを冊子にしてる。




 ↑失敗してはまた刷り直して正直もう迷走カオス状態。誰か歌詞カードの作り方教えてくれ!と叫んでいた。わかる人絶賛こねこのこころまで連絡ください♩♩時給に換算すると結構な額はいいてる気がする。

 でも叫んでたってどうにもならぬので取りあえず31日の完成を目標に今全力で走ってます!乞うご期待!!






 ↑アナログ人間対デジタル!勝つのはどっちだ???


さあ続いてはいよいよ骨折でのカウントダウンライブ!!

 なんと、なんとなんと骨折年またぎのライブです!!出番は23時50分から!!一緒に年を越しましょう!!



 ライブのお知らせ
 

 骨折

    

  12月31日火曜日吉祥寺シルバーエレファントカウントダウンライブ





ヤマジ
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿