2013年12月27日金曜日

使徒、ネルフ本部襲撃

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはOK GoでYou're so damn hot。


 ↑90年代降後半から2000年代にかけてカーズやチープトリックのフォロワーが一気に出て来た気がする。OK Goはその中の一つでどれもPVが凝ってておもしろい。そんな遊び心がありつつ、メロディアスな曲でこちらを踊らせる感じがいい♩

 
 5?何が?

 そう、残り4日で今年も終わり。1月から振り返ってみたいけどそんな暇も特になく昨日はバーガーキングである作業をしていた。





 ↑その後、朝からパインズマインズのスパさんと訳あっていらっしゃいませを60回くらい言おうと思ったけど、どうやらスパさんはいなかったので一人でいらっしゃいませと言ってた。

 夜はあるお菓子を探そうとコンビニ、スーパー、激安店、カルディなどいろんな場所を回ってた。




 ↑超ど定番なお菓子のはずなのにない、とにかくない。店員さんに聞いても

 「そう言えば最近、あのお菓子見てないわね〜」

 と一蹴。こりゃ見つかるのか?と諦めかけてたそのとき…!!

 

 ↑とうとう見つけたのです♩森永チョコフレーク♩♩

 あまりにも嬉しかったんでこうして写真に撮ったら、

 「あの、店内での撮影はご遠慮願います。」

 と怒られてしまった。こ、これが師走の力なのか?!

 そんな小道具チョコフレークを買って自分は家で待機してた。そう、昨日はある友人がうちに遊びに来たのである。車で来た友人は、

 「あの住所で検索しても見つからないです」

 と四苦八苦しながらなんとか見つけ出し、家に。

 まずはそのとき持って来てくれたベーグルで乾杯。

 

 

 ↑どうよ??これが超めたくそうまっかった!!!!

 友人は持って来たカメラでいろんなものを撮ってた。でもね、これ、ただのカメラじゃないのよ!

 

 さ〜てそろそろやるか?ん?何を?

 

 ↑あ〜何かと合体してる!!合体!スーパーデラックスカメランバ!!

 とロボット名を呼びたくなるこの感じ!マイクと合体してた。

 「こんな家に住んでるんすね。にしても多いなCD〜。」

 と友人は困惑気味だがしょうがない。これが師走なのだから。

 一体このカメラを使って何をしてたかって言うと、20回くらい振り向いたり、10回くらいドアを閉めたり開いたり、3回くらいまばたきする練習したりしてた。

 師走に訳のわからないことをした二人は、

 「やまじさんの親ってすげ〜おとなしいんですね〜」

 と人見知りなことがバレ、使徒はネルフ襲撃に成功してた。

 最後は雑誌をバタン!と床に叩き付ける練習でおしまい。

 残ったベーグルで打ち上げを行った。

 

 ↑相変わらずすげーうまかった!!ごちそうさん!!


 さあ続いてはいよいよ骨折でのカウントダウンライブ!!

 なんと、なんとなんと骨折年またぎのライブです!!出番は23時50分から!!一緒に年を越しましょう!!



 ライブのお知らせ
 

 骨折

    

  12月31日火曜日吉祥寺シルバーエレファントカウントダウンライブ





ヤマジ
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿