2013年12月10日火曜日

みんなは君を待っていた


 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはTouch-meでodyssey 2002 sex。


 元スターリンの遠藤ミチロウさんと中村達也さんの2人組バンド。もう何が飛び出すかわからないめちゃくちゃなドラムなのにやるときの突き抜け方がハンパじゃない中村さん。そしてわけのわからない言葉のマシンガンのミチロウさん。ジャンルで言うと言葉とドラムの セッション、いわば、セックスなのです!

 先日お客さんからもらったこの暖かいもの!

 

 ↑このくつ下ちゃんがあればどんな寒いところでだって路上はできる!!そうやってもらったという事は…路上もまたせねば!と思う限りなのです!


 昨日は大変だった。いつものようにワーキングクラスヒーローに向かうと目の前には2人の警官が。

 「あの〜防犯登録だけちょっと確認させていただいてよろしいですかね〜?」

 時刻は昼の11時。え?この真っ昼間に?と思いながらも渋々自転車を止めた。

 確認を終えると今度は、

 「あの〜お仕事は何をされてますか?ちょっとかばんと財布の中身見せてもらえませんかね〜?」

 は??中身??断わってわちゃわちゃするのも面倒だったので、了解して突っ立ってたら、なんと財布の中を開けてどんなカードかいくら入ってるかまで開けてるじゃありませんか!!!おいおいふざけんじゃねーよ!と思いながらもやっぱり怒るのも面倒だったのでここは傍観しようとひき続き見てたら今度はもう一人の警官(ポリス)がかばんの中を開け出してなにやら変な表情をした。

 「あの〜これってなんですか??」

 と取り出したのは2個のニッパー。へ?

 「あっそれですか?ギター弾くのでその弦を張り替えるときに使うんです。」

 それで人を殺すとでも思ったのかい!このすっとこどっこい!

 「なるほど〜。じゃこれはチューナーだったんですね〜。」

 ↑と言って取り出したのは青いメトロノーム。頭の中ではそれメトロノームだし!と突っ込んでいたが実際は…


 「あ、はい、そうです〜」

 と大人な対応でかわした。

 「ご協力ありがとうございました!」

 と言ってその2人はさって行った。まさかあの警官、偽物じゃねーのかと思うくらいあやしげな取り調べだった。まさか、秘密法案が可決されたから先日の元気玉作って悪のフリーザを倒す発言がまずかったのか?と思いながら向かった。

 昼はこんなのに挑戦した。


 


 ↑ジャン!!やきそば!なんと二つの味が一つのパッケージで楽しめるスペシャルな食い物だった。最初はそれぞれの味で食って最終的に混ぜて食った。感想としては量が多く、途中でリタイアしかけた。でも顔を見てみんなが笑ってて何でかって言うと口が真っ黒になったからである、っていうのが楽しめます。オススメ♩

 するとおばちゃんがこれ食べる?と言ってなんとおいもを半分くれたのだ。そのいもを撮ろうとしたらこの人が入り込んだ。

 

 ↑気持ち悪い!オザワ君!!私はみんなを代表して言った。

 「あのね、毎日この日記見てる読者のみなさんはオザワ君のこと知ってて、12月7日のツーマンに来てくれるかもって話をしてたからてっきり来るものだと思ってみんな残念がっていたよ!」

 と伝えた。

 「まじすか!その中に女の子いますか?」

 なんじゃいその質問!と思いながらも、

 「ああ確かにいたぜ。」

 と答え、残念がってた。

 夜はツーマンのライブDVDを見てどんな感じだったのか振り返ったりしていた。

 あとこねこのこころで取材させてください!ということでこの紙を入手する事に成功!

 
 


 ↑なんとパインズマインズと骨折の両方の当日のセットリスト!普段4、5組出演するバンドイベントが2つのバンドだけとあってどちらも曲数は多いし、気合いの入った様子は伝わりまくります!!



 ライブのお知らせ

 骨折

  12月31日火曜日吉祥寺シルバーエレファントカウントダウンライブ




ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿