2013年12月4日水曜日

あと3日!

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMは竹内まりやで駅。

 

 個人的にこの人は宇宙人だな、と思ってる。だってどの写真見てもしわないし。しかも山下達郎さんの奥さんなのでしょ?天才と天才が結婚して子供はいるのか?もし子供ができたら山王山天津みたいな凄くかくかくした名前でも名前負けしない気がする。

 ま、それはともかくこの秋にぴったりで好きな曲。

 
 昨日はワーキングクラスヒーロー魔の12時間!!そんなに働いて身体壊さないの?食べ物は…??なんて言葉をよくいただきますが、昨日の昼飯はこれ!!
 






 ↑まるで自分の部屋ごとく机を散らかし、みんなに迷惑をかけてるのはここだけの話。



 ↑しかもカレー食った後に安かったからこれ買って食ったし。


黙々と飯を食ってたら、いつものようにおざわくんが、

 これ俺もう腹いっぱいなので食えないっす、と言ってもらった。






 ↑いつも昼の14時から15時にかけてできたてのおからドーナツが店に並び、それの安いやつを買って食ってる、とか。自分は昼飯一人で黙々と食いたいので、一人で食ってたらいつもおざわくんが何で誘ってくれないのか?と怒る。自分にはそのシステムがなんだか複雑でわからないのです。

 そんなことはさておき、12月7日のツーマンライブがあとい3日、と迫っている。音源つくって、ジャケ作って、骨折の歌詞カードも作って、チラシも作っていろんな凄いちゃんと人達がちゃんしたパワーでいろんなことをやってくれている。あれ?やま…やまじは??

 うんこちんこ…いや、そーじゃねーだろ!!といい加減怒られそう…。

 あっ!!!!

 ということで思い出したのです。わたしイベント宣伝大使に任命されていたのだった!

 宣伝大使のやるべきことの箇条書きメモを見るとこう。

 1、より多くの人にイベントの宣伝をする。

 2、友人を増やす。

 3、12月7日まであと良いライブを7回やる。

 4、サイバー世界であらゆる手段でお知らせする。

 ↑このうちの1はけっこうやった、つもり。2はう〜ん、まあやった。3は骨折でのライブは今年10回くらいはやったけどどれも良い感じだったのでこれもクリア。4はもうみんな知ってるよ〜とくどいくらいやった。で、まだ知らせてない人達いた!!ということで宣伝大使の任務を果たすべく、ここに行った。

 



 ↑渋谷ルビールーム♩会場に入ったらいたいた友人のオンパレード!!入ってみんなに久しぶり〜と言いまくって言われまくって、いろんな人のライブを見た。

 

 ↑スティーヴンは相変わらずショワショワしたギターの音を響かせて懐かしくなった。

 バーカウンターにはエナさんがいてマスクして忘れ物を取りに来てた。狩野さんもタイキさんもヒラクさんもサトさん、タケさん、アレックス、ヤノッチさんもみんなに挨拶してタイミング見て、ある程度の時間に骨折パインズマインズのツーマンのチラシを渡して行った。渡すとみんな、

 「お、おお。」とか「う〜ん、わかった。」とか「へ〜。」「ありがとう!」

 といろんな声をもらった。こういうのって本当に難しい。どう言って渡せばいいものか?

 「良いイベントでっせ〜来て下さい!」

 ↑これじゃ軽い!全然誠意が伝わらない。

 「いやもう本当にこの半年ずっとこのこと考えてたの!全身全霊でやるから来て!」

 ↑これじゃつまらない。

 じゃこういうのどう?

 「いやね今度イベントやるのよ。で、普段こんな他愛もない話しかしないけど、そんなアナタ、あなたに来て欲しいのよ。」

 ↑どう?情に訴える作戦。いや〜これじゃ下心がバレるな!ってこれ全部書いてるの見られたらやばいな〜。

 そんなわけでよしやさんがボトルネックを使った渾身の演奏した次にギター借りて歌わせてもらえることに。
 




 まずは最近気に入ってるナンバー「アルバム」から。思いっきり歌って、「今度12月7日にイベントやります〜是非来て下さい!!」と言ってから歌ったのは「あれれ?」

 そんなこと歌ってるお前があれれじゃ!と心の中で思いながら歌って逃げるようにして帰って行った。

 というわけでできましたツーマンの宣伝映像!!ちらっと言うとこんな感じ!どう?この曲の続き、超気になるでしょ?

 http://www.youtube.com/watch?v=bBg51BUQuEU&feature=youtu.be


 ↑この映像撮るのだって超いろいろあったんだよ!ってそんな弁当箱の裏側は秘密♩


 あと無事に骨折のCD、到着しました〜♩ドゥサのマスターに渡さなければ!!

 


 ツーマンまであと3日!!

 ライブのお知らせ



骨折



12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント
ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!




 12月31日火曜日吉祥寺シルバーエレファントカウントダウンライブ




ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿