2013年12月8日日曜日

余韻

 こねこのこころ。

 BGMはmanu chaoでbixo。


 

  



ライブが終わっていろんな人と話をしてCDの店番もして、してもらったりもして、プライスレスな時間を過ごした。

 一番うれしかったのは吉祥寺シルバーエレファントでお世話になりまくった武井さんに挨拶しようと思ったら超熱いハグをしたこと。

 「かれこれ弾き語りで出会って、こねこというバンドを組んで、解散して、骨折始めて、3月にツーマンやるって宣言して、インディペンデンスデイも出て、音源出して、今日は本当に集大成でしたね〜。」

 本当にバンドがどんどん成長してる様子をこの1年目で感じ取ってくれたとのこと。感謝の気持ちでいっぱいだった。

 そんなこんなでライブ後も多くの人が残ってくれて遅い時間までいろんな人と話をした。そして打ち上げを行い。ライブの余韻に浸っていた。





 ↑翌日、いろんな人がいろんな画像を送ってくれ、それをこのようにアップさせていただきました!!

 スパさんかっけー!!の瞬間!あっこれパ折だ!!

 なんて事を見に来てくれたお客さんからいただいたビーフシチューを食いながら文章をしたためています。




 ↑すっげー肉が入ってうまいです。

 12月7日を吉祥寺シルバーエレファントで共に過ごしてくれた全てのみなさん、本当にありがとうございました!!

 次の骨折のライブはなんと同じ吉祥寺シルバーエレファントでカウントダウンライブ!!パインズマインズも出演するので一緒に年を越しましょう♩♩

ライブのお知らせ

 骨折

  12月31日火曜日吉祥寺シルバーエレファントカウントダウンライブ




ヤマジ

 

2 件のコメント:

  1. 骨折さん、パインズマインズさん!
    幸せな1日をありがとうございます♪
    半年間の練習お疲れ様でした(^o^)

    山路くんが、宣言しちゃった的な雰囲気で?全てが始まりましたがw

    大人になるにつれ、毎日働いて疲れて寝て惰性で生きててこんな心満たされた気持ちになれたのは久々な気がします。夢か現実かわからなくなるくらい素敵な12/7の夜でした♪

    「大洋×太陽」どちらも最高◎
    素敵な仲間たちですね*\(^o^)/*
    オールドファッションもリピートで聴いてます!ロックンロール♪

    山路くん!骨折!パインズマインズ!の皆さん、ありがとう!!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん!
      コメント最高にありがとうございます!!みなさんのお助けなしには12月7日は乗り切れませんでした!楽しみにしてくれて、楽しんでくれて本当にありがとうございました!!来年はフェスに出ます!!

      削除