2013年12月23日月曜日

カムバック

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMは前野健太でねえ、タクシー。

 

 すげえ良いアルバムでデビューして、アナログフィッシュと競演して、フジロックに出て、ジムオルークと競演して、そしてこのPV!!前野健太さんはどんどん進化してる気がする。すげえ、かっこいい!


 昨日は吉祥寺を過ぎて、武蔵境から乗り換えて

 




 ↑こういう西武線っていう聞いた事のない2両編成くらいの電車に乗ってたどり着いたのは…



 ↑一年ぶりだね!プロペラキッチンに到着したのです♩♩実は昨年もダニオさんと脱臼で出演したどうしようかなズのクリスマスイベントに今回は骨折としてしっかり参加してきたのです♩




 ↑日曜から数日にわたっての音楽ライブイベントだったらしく、昨日はどうしようかなズと骨折の2マンだったのです♩

 まず本番前に骨折でがっつり演奏して音のバランスと立ち位置を確認。大丈夫になったところで企画者のどうしようかなズのギター、アキラくん登場!



 


 ↑このイベントの説明とがっつりクリスマスを楽しもうと話になったところで骨折の演奏。

 まずキャッチー&ラブリーからスタート。前日の中野での路上と違って室内だから暖かいし、こうちゃんもいるから3人で音もばっちりだし良い事づくしだった。続いて歌ったのはたまや。室内で暖かいおかげかばっちり楽しく歌えた。続いて愛のせい。こんな盛り上がるナンバーを立て続けに歌って大丈夫か?と思いながらも楽しく歌った。そしてみんなの前では久々にwaiting for tomorrowも披露。音も温度もばっちりでクリスマスを祝った。

 続いてどうしようかなズのターン!

 

 

 ↑フルメンバーではなかったのでフロントマンであるハッシーが歌うことに。まず新曲を全力で歌ってて久々に聞くハッシーのハープが超うまくなっててビビった。もう自分なんかより1000倍うまいと思う。

 続いて原発反対とかのテーマの歌。いや、反対って言ってる人の歌なのだけど、これがとても良かった。たくさん新曲が聞けて楽しかった。

 そんなライブを楽しんでいたら飯がどん!とやってきた。

 


 ↑フィッシャー&チップスは最高だったし、カルパッチョも来てとてもうまかった。

 続いて2巡目は愛していると言ってくれを披露。ここからももさんも参加して骨折はパワーアップ♩to back me babyも披露。深夜1時も歌った。なんだか久々にシリアスになってばっちりだった。最後はあじさいでしめた。もうテンションさえ上がればあとは楽しくやるだけなので安定感は抜群だった。太陽はサンシャインも披露♩自分なんてテンション上がって弦を切ってしまった。

 続いてどうしようかなズ。



 ↑こうやって絵で見ると華ありますね〜♩ハッシーはギターを持たずに歌ってた。おっぱい、バンドをやってる〜♩など往年の曲を披露。会場をたくさん盛り上げた。

 そして完全アンプラグドタイム。何か歌って下さい、と言われたので要望に答えて自分の新曲を披露。「アルバム」を歌った。そして次は何を歌おうか考えてたらリクエストで「悪魔vsあくま」を歌うことに。途中から桃園ベースも入って最高に楽しかった。続いて空想科学少年も歌った。相変わらずももさんのベースが最高に素敵だった。そんな流れで骨折で魔力も披露。楽しい、楽しいのです!


 ダニオさんも歌ってくださいよ〜!でソロタイム!




 ↑ユーラシアを歌ってくれた。あと前日にお披露した新曲も演奏。やっぱり良い曲なのです!!


今日もクリスマスイベントでっせ!!


ライブのお知らせ
 

 骨折

    12月22日日曜日プロペラキッチン

 「どうしようかなズプレゼンツ、クリスマスナイトメア」


 ↑ちなみにビールに相当こだわっててかなりおいしいです!

 時間は夜7時くらいから!!でもオンタイムではないかも!

 ちなみにダニオさん、こうちゃん、やまじ、ももさんの4人でのアコースティック出演予定かも!

   12月23日もやってるイベントらしいです!

  12月31日火曜日吉祥寺シルバーエレファントカウントダウンライブ


 山路貴澄

 12月23日、プロペラキッチン結構遅い時間、10時くらいになりそうです!




ヤマジ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿