2013年9月1日日曜日

強風と恐怖

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe coralでlate afternoon。



 3枚目の発表されたアルバムからの一曲のアコースティック演奏バージョン。2枚のギターでここまで表現できるってすげえと思った。それは曲自体が凄いのかわからない。

 昨日は骨折路上ライブ♪

 外に出て会場に向かったらもの凄い風が吹いていた。先に着いていたダニオさんと早速乾杯してギターをケースから取り出して弾こうと思ったらあれ?ない。ないないない〜!!

 ということで申し訳なく、ダニオさんからピックを借りたのです。





 まずto back me babyで音量などの確認。2曲目に入ったとき、強風で自分のギターケースや荷物が風の飛ばされてしまった。わ〜わ〜と思いながら救出してもう一度演奏しようとしたら今度は乾杯したビールが風で倒れて救出。あらゆるものが吹き飛ばされる強風デーだった。

 気付けば横で寝転がってるおじちゃんいるし聞いてるぶんには気持ち良いけど演奏してると本当に危険だった。

 しまいには自分の携帯電話も誰かが投げたかのごとく吹っ飛んで地面に強打。大丈夫か演奏後に助けに行ってなんとか破損してなかったので安心した。

 もう今日は練習だな。開き直って2人で自分の新曲を演奏することに。新曲を弾いたり歌ってるときは楽しい。それにダニオさんのハープやコーラスが入るもんだから間違いなく豪華だった。

 しばらくしてこうちゃんも到着。ここでブレイクしてソロタイムコーナーに突入した。




 ↑ダニオさんが今日作ったという新曲を披露。また骨折に新しい風が吹くのかも!

 こうちゃんも揃った一行は演奏後、居酒屋に駆け込んだ。



 ↑骨折の生い立ちの話をしたり、これからの行動を話したり、うまい軟骨をつまみに思う存分話した。録音の話もきっちり話したので、骨折後半戦がいよいよ始まるのです♪

 


骨折のインディペンデンスまであと、28日!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


9月9日月曜日 高円寺UFOCLUB

9月19日木曜日 代々木labo

9月26日木曜日 渋谷wested time

友人の篠崎弘くん(イケメン)企画♪


骨折




8月30日 金曜 吉祥寺コピス前

出番は19時45分くらい!!なんと野外です♪♪



9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ




12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿