2013年9月24日火曜日

女子力向上委員会

 おはようございますこねこのこころです。


 今日のBGMはbonnie raittでlove has no pride。

 
 現在63歳のアメリカの女性スライドギタリスト。1972年の2ndアルバム。この力強いわけでもなく優しく良い歌がこころに染みる。第二のキャロルキングって個人的に思ってる。この曲が大好き♪

 最近女子力を上げようと思ってこれ飲んでる。

 




 ↑じゃん〜!午後の紅茶ピーチ&ラズベリー味♪午後の紅茶も2013年にこんな新しい味が出るとは!しかも…





 ↑お馴染みのキャップのロゴもこのナポレオンみたいな人がピンク色になっててお洒落。飲み物が良い臭いなので良い臭いになりたい人にはオススメ♪

 昨日は朝からここにいた。

 

 ↑華の都吉祥寺♪最近日中どこにも出掛けてない!ということで朝から洒落た格好を決めてまるで休日かのように歩いてた。

 何しに行ったかと言うと…


 


 ↑もう一回この映画見た。初めは前情報なかったので結構ずっしりな内容に面食らったのは事実。それを知った上で見る二回目は果たして…


 とても飛行機がかっこ良かったのです。いやでも一回目もそうだったな。とにかくこの映画は2回見ても楽しめることがよくわかった。普通ならもう2ヶ月近く前の映画なので終わって良い頃なのに朝から4回の上映。しかも朝なのに満席。圧倒的人気にサザン、ミスチル、ドラクエ、モンスターハンターを彷彿させた。しかも老若男女。ジブリは万人を感動させる力を持っている。

 夜は久々に始めた録音作業。ワーキングクラスヒーローを経てこのまま家で寝っ転がりたくない!となんとか耐えて吹き込むことに成功。眠気とやる気を同化させたとして今ギネスに申請中。



 ↑ある人に自分の音源を聞いてもらったときにコーラスの重ね方が変だったらしく、どうすれば良いかアドバイスをもらったのでコーラスだけ聞いてみたり、新しい試みをしたら以外と更にいい感じになってその人には感謝せねば!と思った。やはり自分の音源は人に聞いてもらって意見もらってなんぼなのかもしれない。

 11月も骨折ででかいイベントが決まるかも!!


  骨折のインディペンデンスまであと、5日!!


ライブのお知らせ


骨折



9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ











骨折は14時10~








10月26日 土曜 中野サンプラザ前 骨折Xパインズマインズのスペシャル路上ライブ




11月24日 吉祥寺シルバーエレファント






12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント




ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!


山路貴澄


9月26日木曜日 渋谷wested time


友人の篠崎弘くん(イケメン)企画♪






10月17日木曜日 初大阪!!天王寺fireloop


にたないくんとの単独ツアー!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿