2013年9月7日土曜日

最近の食事情

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはdickiesでfan mail。

 http://www.youtube.com/watch?v=Wy4cjUFa6-8


 1977年に結成されたラモーンズやピストルズ、ダムドに影響受けて活動してるアメリカのパンクバンド。このふざけた歌い方がかっこいい!

 最近はずっと鼻声だし、体調はよくならないし、踏んだり蹴ったり。だから家でぼーっとしてたら、部屋が汚いことに気がついた。






 ↑散乱するTシャツにギターの小物、CDはどれもケースから出たまま、…だから家が嫌いだったのか!!という事に気がついて少しづつ机の上や衣類などを自分の音源聞きながら片付けてた。なぜ自分の音源かって?少しでも聞き込まないと変な部分が発覚して後から手直しするのが大変になってしまうのです。

 片付けが終われば食事。少しでも外食を控えるため自分で料理を作ってる。






 ↑とは言ってもパスタを茹でること7分。そこからレトルトのルーをかければあら不思議、あっという間に料理のできあがり♪

 レトルトは味が濃いので、あらかじめたくさん茹でて食うと丁度良い量になり、味も丁度良い♪

 極めつけはこれ♪


 


 ↑家でごはんだけ炊いて来て、ルーをかければあら不思議、あっという間にカレーのできあがり!ルーはマグカップに入れて、レンジでチンすればすぐに食えるのです!

 

 ↑例えそれが一年前のだったとしてもね♪

 レトルトなので大丈夫!通常のおいしいカレーとして食えた。

 
 骨折9月29日の吉祥寺インディペンデンスデイも控えているのでいけてる写真シリーズその3。ももさん。
 

 月にCDの購入に〜万もかけてるのだとか。それくらい音楽に対する情熱を持っている。彼の行きつけは柏のディスクユニオン。通うと好きな音楽達が安くなるのを発見してゲットできるらしい。もしばったりどこかのディスクユニオンで見かけたら、オススメCDってどれですか?と聞いて欲しい。きっと全力で選んでくれるはず♪♪

 


骨折のインディペンデンスまであと、22日!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


9月9日月曜日 高円寺UFOCLUB
http://www.ufoclub.jp/access

↑出番は最後の21時から♪♪

9月12日木曜日 渋谷guest

9月19日木曜日 代々木labo

9月26日木曜日 渋谷wested time

友人の篠崎弘くん(イケメン)企画♪


骨折

9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ


骨折は14時10~


10月26日 土曜 中野サンプラザ前 骨折Xパインズマインズのスペシャル路上ライブ

11月24日 吉祥寺シルバーエレファント



12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント

ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿