2013年9月29日日曜日

負けてはいけない

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはmikaでwe are golden。

  
 辛いときも楽しいときもこの曲で乗り切った。どんなに辛くて悲しくてもその気持ちは一時的なものだよ、と教えてくてるような気がする。

 昨日は食堂に行ったらまたまたこんなものが…





 ↑ジャン!!


 引き続き新作のパンを作成してるらしくもう少しでなくなりそうなところをギリギリで発見。そっとパンの目の前に座り一個こっそり食った。

 昨日は骨折の路上…


 と思いきや、昨日は吉祥寺インディペンデンスデイ前日、ということで最後の練習。演奏予定曲をきゅっと短い時間で最終確認した。




 ↑ちなみにこれは自分から見た練習内の風景の一部。こんなふうに見えてる。

 練習が終われば決起集会という名の飲み。


 

 ↑無理言って乾杯の瞬間をカメラのファインダーに収めた。

 このイベントが決まってケンカなどいろんな出来事も起きた。そんなことを振り返りながらもう明日なのか、とぼーっとしてた。

 ぼーっとしてたら、

 「全然話してないじゃないすか!?!?」

 と話しかけられ、みんなが話してるターンは自分は一回休みだと勘違いしてたのでふいをつかれた状態に。



 ↑とりあえず来たジャーマンポテトをうまそうにむしゃむしゃ食ってその場を過ごす戦法で見事に切り抜けた。

 

 ↑家の近くのまっすぐな道は今日も最高に気持ち良い。この先をずっと見たくて歩いて来たので、なんだろうな、みんなに感謝しながら最高に楽しい演奏をします☆

今日は骨折吉祥寺インディペンデンスデイというイベントに出演します。

 出番は14時10分から♪
 




9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ



骨折は14時10~

ではみなさん、良い、1日を!!

 山路貴澄
 

0 件のコメント:

コメントを投稿