2013年9月22日日曜日

振り返ればやつがいる

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMは東京スカパラダイスオーケストラで黄昏を遊ぶ猫。


 ベテランとカリスマの強力なコラボ。この作品ではエゴラッピンの中納三んがボーカルで参加してる。個人的に中納さんの表現が凄く好き。こんなに力強いのに暑苦しくなくて昭和のパワーガールでもし路上で歌ってたとしたら絶対見入ってしまうと思う。
 
 「あっ是非食べてください〜」



 ワーキングクラスヒーロー先の食堂ででかい鉄板に置かれた多くのパン。







 ↑超楽しく選んで最終的に2個食った。うまかった。

 夜は久々の骨折3人での路上。




 ↑まず到着していよいよあと一週間ででかいライブだな〜と思いながら発泡酒を景色見ながら飲んでた。

 こうちゃん、ダニオさん揃ってみんなで乾杯。まずto back me babyから始めた。絶妙なバランスに響き渡るダニオさんの声。この音に自分のコーラスを重ねてとても気持ちよかった。歌ってると何やら知ってる人が客席の前に。なんとネコゼネコのギターナカザワさんが見に来てくれたのだ。

 「今日スタジオだったので少し見に来ました〜」

 と言って楽しんでくれた。嬉しかった。

 また少し演奏してると今度はネコゼネコのボーカルミツノマサルさんが駆けつけてくれた。

 「わ〜ありがとうございます〜♪」と言って喜んでたらビールの差し入れまでもらった。不敗神話だ〜と言いながら楽しく飲んだ。

 魔力を演奏してると今度はおじさんが近づいて、

 「ここら辺に80歳くらいの人が喜ぶもん売ってる場所知ってる?」

 と演奏中に聞かれて、

 「あの商店街ならなにかあるかもしれません!」

 と答えてまた演奏の続きを。少しの間は聞いてくれたが去ってしまった。

 新曲作ってきた!とダニオさんの曲を聞いた。



 ↑トムウェイツを彷彿させるかなり洋楽チックなかっこいいナンバー。何回かみんなでも合わせてみた。良い感じだった。

 またしばらく歌ってると今度はずっとこっちの演奏を聞いてひととおりしたら、

 「声が小さいよ!」

 とおっちゃんにダメだしをくらった。悔しかった我々は太陽はサンシャインで応戦。

 なかなか人が集まらないね〜なんて言ってたら後ろから拍手が聞こえた。振り返って見たらなんと10人近くが座って骨折の演奏を聞いててくれたのだ。嬉しくなって図々しくも吉祥寺インディペンデンスデイのチラシを渡したら、

 「あっこのマンガ知ってる!有名なサブカル系の人ですよ」

 と言う事が発覚。またある別の人は飲み会前に路上を聞いて耳に残って、飲み会が終わってまた外見たら歌ってる自分達を発見したらしくて座って聞いててくれてたのだとか!良い人だった。

 しばらくすると今度は以前ライブハウスで対バンした人が止まって見てくれて、

 「俺のこと覚えてますか?」

 と話しかけてくれ、なんとなく思い出した我々は仲良くなる事に成功。昔話に花を咲かせた。

 帰りラーメン食おうぜ!!とラーメン屋に。



 ↑たくさんビールを飲んだらここだよね♪ごはんも食べ放題でスープをかけてたくさん食った。さいっこうにうまかった。

 


骨折のインディペンデンスまであと、7日!!


ライブのお知らせ


骨折



9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ











骨折は14時10~








10月26日 土曜 中野サンプラザ前 骨折Xパインズマインズのスペシャル路上ライブ




11月24日 吉祥寺シルバーエレファント






12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント




ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!


山路貴澄


9月26日木曜日 渋谷wested time


友人の篠崎弘くん(イケメン)企画♪






10月17日木曜日 初大阪!!天王寺fireloop


にたないくんとの単独ツアー!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿