2013年9月15日日曜日

のらくら路上



おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe rolling stonesでgimme shelter。


 1969年に発表されたlet it bleedの一曲目。このアルバムがブライアンジョーンズ参加の最後のアルバム。ストーンズの中でも最も好きなアルバムの一つ。カントリーであり、ブルースであり、冒頭は重々しいUKであり、本当にイギリスじゃないと作れない作品♪


昨日は骨折の路上、だったがみんなのタイミングが合わず、久々にやってみようと思い一人で中野サンプラザに向かった。



景気づけにビールをころっと飲みほして早速開始。ウォーミングアップも兼ねて深夜1時から歌った。その次は魔力、空想科学少年を歌ってるときにどうしようかなズのハッシーも駆けつけてくれた。その後も世田谷、トノサマガエルと歌ってたら歌いたい♪ということでハッシーも弾き語り。

    


最近バンドはおやすみで弾き語りで腕を磨いているらしい。その経験かいつもより思いきり歌ってくれた。

再び自分が歌っていて愛してると言ってくれ、たまやあたりで人が聞いてくれて挨拶しに行ったらお礼にアイスと飲み物をたくさんくれた♪イェーイ♪♪




ということでみんなで山わけしておいしく頂いた。こうして腐敗神話は続いていくのである♪♪


骨折のインディペンデンスまであと、14日!!


ライブのお知らせ

山路貴澄

9月19日木曜日 代々木labo

今村伸也presents 「イマムーナイト」

出演者 今村伸也/カトウマサタカ/大西勇/ 井上幸太/山路貴澄/朋/秋山弘 open/18:00 start/18:30 前売/2,000YEN 当日/2,500YEN(drink別)



9月26日木曜日 渋谷wested time

友人の篠崎弘くん(イケメン)企画♪

10月17日木曜日 初大阪!!天王寺fireloop


骨折

9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ


骨折は14時10~


10月26日 土曜 中野サンプラザ前 骨折Xパインズマインズのスペシャル路上ライブ

11月24日 吉祥寺シルバーエレファント



12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント

ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿