2013年9月3日火曜日

3歩進んで2歩下がる

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはsex pistolsでgod save the queen。

 

 パンクのご先祖様、sexpistols。このバンドがいなかったらラモーンズもダムドもバズコックスもいなかっただろう。そう考えるといかに偉大かがよくわかる。

 1976年、イギリスで結成され、1977年に初代ベースグレンマトロックが脱退してシドヴィシャスが加入する。そんなシドヴィシャスは79年に死去して永遠のカリスマになるのである。

 昨日はワーキングクラスヒーローの休憩中、変な新聞が配られてた。その新聞によるとこう。

 



 

 ↑なんと宮崎駿さんが制作から引退するというのだ。そんな個人的には勝手にすりゃ良いじゃん!と思ってしまうような事がニュースになるってよっぽど世間の影響力がでかいんだな〜と思う。

 魔女の宅急便、ナウシカ、ぽんぽこ、耳をすませば、トトロ、いろんな作品を見た。個人的に一番好きなのはトトロと魔女。この二つのどちらかを選べと言われてもなかなか難しい。

 トトロのメイが泣き出す瞬間は見てるだけでこっちも泣き出そうになる。あんな子を泣かせちゃいかん!

 昨日は平常時より自分の体温が高かったらしい。こりゃ鼻声だし、風邪か?疑惑が浮上。




 ↑とりあえず栄養ドリンクを飲んで回復を計った。

 打ち合わせっていう自分の中ででかい山を一つ乗り越えて安心してしまったのかもしれない。来週なんてたくさんライブあるし、それまでゆっくりしなさい、という神様のお告げかもしれないし。

 何をやらなきゃいけないかの宿題をたくさん手に入れたので今月は片付けることにした。



 ↑先日爆安で買ったTシャツのサイズが少し小さくて悔しい!!




骨折のインディペンデンスまであと、26日!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


9月9日月曜日 高円寺UFOCLUB

9月19日木曜日 代々木labo

9月26日木曜日 渋谷wested time

友人の篠崎弘くん(イケメン)企画♪


骨折




8月30日 金曜 吉祥寺コピス前

出番は19時45分くらい!!なんと野外です♪♪



9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ



10月26日 土曜 中野サンプラザ前 骨折Xパインズマインズのスペシャル路上ライブ

11月24日 吉祥寺シルバーエレファント



12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント

ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿