2013年9月30日月曜日

完全燃焼、結果発表(前編)

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe johnny thunders & the heartbreakersでborn to lose。

 
 38歳という若さで亡くなったアメリカのパンクロッカージョニーサンダースが所属していたバンド。このno futureな感じがとてもかっこいい!

 昨日、いよいよやってきたこの日、ずっとここを目標に戦ってきた気がする。朝9時30に起床。とりあえずred hot chili peppersのカリフォルニケイションというアルバムを大音量で聞きながら着る衣装の選択を行った。

 キンクスかストーンズか…と悩み、一瞬ここはみんなの知ってるガンダムか?とも考えたが、男は情熱の赤!!という事で気合いの入った赤いシャツを選択。





 飯を食った後、ライブで演奏する曲の最終確認。イントロの練習やコーラスの重ね方。歌詞を改めて身体にしみ込ませたり、無理なくやれることをやってた。

 リハーサル時間が近づいたので向かった先はここ!!





 ↑ジャーン吉祥寺!朝から快晴だった吉祥寺はこの日も最高なイベントになることを知らせてくれるような天気でお出迎え。大地真央!!って叫びたくなった。

会場に入ったのは11時30!





 ↑もうすでに緊張感ぷんぷんの会場はいつもとは違う感じで忙しそうに準備してた。

 照明も本番に備えてたくさん照らしてた中でトップバッター骨折の準備スタート。



 ↑トップバッターで唯一リハーサルを入念に行った。

 音のバランスや曲の流れ、自分とダニオさんのボーカル入れ替わりの確認などしてあとは開場を待つのみ。あとは何をやっとけば良いか?とかいろいろ考えながらそわそわしながら会場内をウロウロしてた。

 「今日はよろしくおねがいします〜これが骨折のpassになります〜」

 ということでこの吉祥寺インディペンデンスデイに誘ってくれた武井さんからパスポートをもらった。



 そしていよいよ開場。並んでる人はいるし、お客さんも早速来てくれるし、友人も遊びに来てくれて


 

 ↑この日の吉祥寺はひと味もフタ味も違う雰囲気だった!

 続く

 ライブのお知らせ

 骨折


10月26日 土曜 中野サンプラザ前 骨折Xパインズマインズのスペシャル路上ライブ


アカリノート主催スペシャル企画ライブ!!!

11月10日 日曜 渋谷wested time


梅犬企画!

11月24日 吉祥寺シルバーエレファント



12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント



ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!



山路貴澄




10月17日木曜日 初大阪!!天王寺fireloop











にたないくんとの単独ツアー!!!!!!



10月30日 水曜日 渋谷wested time





 

0 件のコメント:

コメントを投稿