2013年9月2日月曜日

ジュンスカとユニコーンをこえろ!!

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはsly and the family stoneでthank you。


 自分の中でブラックミュージックやR&Bっていう引き出しは全然ないけど、このスライはロックンロールというかメロディといい、凄く好きなのは確実!!

 昨日は新宿の奥まった居酒屋の個室にいた。


 12月7日に迫ったツーマンに向けての大首脳会談がおこなわれた。

 席に着いて緊張する自分。言い出しっぺは自分なので、

 当日のタイムテーブル、イベント名、演奏時間、12月までの流れ、

 これを全部決めるのが目的だ。




 ↑こんな感じで仕事の大切な話を決める感じがした。あらかじめ、自分で考えた一つのモデルのタイムテーブルを作成してそれをみんなで意見を出し合ってより良いタイムテーブルに変更していく感じで行った。


 みんなが徐々に人が集まって早速当日の流れ、タイムテーブルの話になった。

 リハはこのくらいの時間からで〜、となると演奏時間はこんな感じで〜で、最後まで音出せる時間がこうだから〜

 ツーマンってことはこんな感じで2つのバンドが絡んで〜ってことは2つのバンドが好きな人には今までの歴史がわかる最高のイベントにしよう♪♪と凄く多くのアイデアが出て盛り上がりまくった。

 じゃイベント名どうする?という話になってまずは自分が、

 「パイナップルを食ってたら腕が折れた」

 っていうのはどうですか?って提案したら一瞬で却下された(笑)

 じゃこういうのはどう?

 「オーシャンとサンシャイン」
   大洋  X  太陽


   ↑おお〜すげえ!!二つのバンドの名曲をつなげた最高のイベント名に決定しました♪

 






 ↑そんなこんなであらゆるアイデアを書いてたら、紙は結構文字でいっぱいになった。

 あとこのイベントをやるにあたってもう一つ決まりました〜♪

 10月26日 土曜日、 普段なら骨折は路上ライブですが、この日はパインズマインズと2組で合同路上を予定しています♪♪

 ただ、警察に止められてしまうかもしれないのであまり堂々とは言えませんが、とにかくこの2組でビシバシイベントを宣伝していきます〜♪

 最後に、このイベント見た人だけに渡すスペシャルCDも考案中!こんなにいろんな事を盛りだくさん決まりまくって嬉しいし、全部できるのか?っていう不安もありつつ、とにかく言いたいのはこのイベントを成功させて楽しい年越しをしたいのです♪

 日にちも決まってやることも決まって、最後に思いっきり乾杯して無事に首脳会談は終わったのだった!




骨折のインディペンデンスまであと、27日!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


9月9日月曜日 高円寺UFOCLUB

9月19日木曜日 代々木labo

9月26日木曜日 渋谷wested time

友人の篠崎弘くん(イケメン)企画♪


骨折




8月30日 金曜 吉祥寺コピス前

出番は19時45分くらい!!なんと野外です♪♪



9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ



10月26日 土曜 中野サンプラザ前 骨折Xパインズマインズのスペシャル路上ライブ



12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント

ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿