2013年9月30日月曜日

完全燃焼、結果発表(他の猛者編)

 こねこのこころ。

 骨折の他に出演してた猛者の紹介。

 パンパンの塔。




 ↑アコギ、ベース、ドラムの3ピースバンド。リハーサルの時点で音と声と圧倒的な存在感を放ってた。かっこいい。これが猛者なのか!と刺激を受けた。


 ↑で、後々調べたらジャパンカウントダウンに出演してた。納得!!

 
 ある人にお勧めしてもらって向かった先は吉祥寺プラネットK。

 真空ホロウというバンド。




 ↑入場規制がかかるんじゃないかってくらいの多くの人が集まってた。


 ↑こんな感じの曲でCDか?と思ったら演奏してた。キラキラしてた!

 ミドリカワ書房。

 

 とても多くの人であふれるシルバーエレファント。アコギ一本で淡々と物語を弾き語ってた。難しいことはやらない。やれる範囲で伝えたいことを的確に伝える、そんな作曲者の気持ちが伝わった。




 未完成VS新世界。



 

 

 ↑ノリに乗ってるらしい。勢いがあった。ロックだった。

 昨年見て衝撃を受けた大好きなバンド井之頭蓄音団。



 

 

 ↑一曲目からカントリーロードで会場を暖めた。以前見たときは炸裂した下ネタが衝撃過ぎて、今回はあまりそれがみれなかったのが心残り。でも一年ぶりでも良いライブだった!

 トリの町田さん。

 

 ↑会場シルバーエレファントを盛り上げまくってた。

 マイクを使わず会場をコール&レスポンスさせて、そこからのバンドで一斉にガツン!!と音を出したところが最高にかっこよかった。猛者だった。

 続く

 ライブのお知らせ

 骨折


10月26日 土曜 中野サンプラザ前 骨折Xパインズマインズのスペシャル路上ライブ


アカリノート主催スペシャル企画ライブ!!!

11月10日 日曜 渋谷wested time


梅犬企画!

11月24日 吉祥寺シルバーエレファント



12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント



ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!



山路貴澄




10月17日木曜日 初大阪!!天王寺fireloop











にたないくんとの単独ツアー!!!!!!



10月30日 水曜日 渋谷wested time




 

0 件のコメント:

コメントを投稿