2013年9月8日日曜日

ちなみに…

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはbelle & sebastianでsuicide girl。

 
 スコットランド、グラスゴー出身のバンド。これまで多くのCDを発表している。この作品数の多さにはびっくりする。

 

  最近は昼飯の時こっそり家にある食材を探し出し、あらゆるものをそのままの状態で持って行く。



 ↑例えばこんなふうに米を持っていくのは当たり前。



 ↑しまいにゃ皿に夕べの晩ご飯の状態のものをそのまま持っていく始末。どんだけおおちゃくなんじゃ!と突っ込みたくなる読者も多いと思うがご愛嬌。家クオリティの料理がそのまま楽しめる。

 先日、新宿のタワレコにも行った。

 


 ↑フランツさんが発売して盛り上がってるのはもちろん、アークティックも新譜が出てロックフロアはおおいに盛り上がっている。

 でも個人的に最も良かったのがこれ。

 

 ベル&セバスチャンのB面集。さらに新曲も入ってるらしい。1曲目から既存曲がかっこいいアレンジで再登場してるのがかっこいい。あんだけいっぱい出してるのに曲を生み出し続けるのが凄いのである。

 こんだけ食費削ってるのに昨日は調子に乗った。

 

 ↑その証拠がこれ。

 なんと期間限定でポンデリングシリーズが全品100円で食えるのである。店に入ると積極的に陳列されたポンデリングシリーズ。たぶん10種類くらいはある。その中で厳選したこの3つ。秋だからマロン味や栗味があって栗味食ったら虫の鳴き声が聞こえた。

 吉祥寺インディペンデンスデイも近いので骨折イケテル写真シリーズその4。

 

 ↑ドラムの秋山くん。彼はいつもズボンの丈が少し短いのをはいてる。そして裸足。たぶん彼のズボンを作ったお店は身長をいつも計り間違えて作ってるんだと思う。そのズボンを文句の一つも言わずはいてるってことは女子に足しても文句なんて行った事ないんじゃないか、と推測してる。そしていつもかけてるメガネは実は7個あって毎日違うやつを使ってる、気がする!

 骨折のインディペンデンスまであと、21日!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


9月9日月曜日 高円寺UFOCLUB

↑出番は最後の21時から♪♪

9月12日木曜日 渋谷guest

9月19日木曜日 代々木labo

9月26日木曜日 渋谷wested time

友人の篠崎弘くん(イケメン)企画♪


骨折

9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ


骨折は14時10~


10月26日 土曜 中野サンプラザ前 骨折Xパインズマインズのスペシャル路上ライブ

11月24日 吉祥寺シルバーエレファント



12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント

ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿