2013年8月1日木曜日

後半戦開始(前編)

おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはche sudakaでel libro de los abrazos。

 
 元々別のバンドをやっていたche sudakaさんがバルセロナに移住し、行き延びるためにストリートをやってたときに出会ったストリートの不法滞在者と結成したバンドらしい。

 凄く安易な理由で申し訳ないけどマヌチャオっぽいから好き!

 昨日は朝から緊張していた。

 なぜか?ライブだったからだ。気合いを入れるためにも衣装を考えていた。






↑最終的に残ったのはこの2着。昨日テレビでやってたけど、フランス人は服に凄く敏感らしく、出掛けるのに一時間以上もかかるらしい。こだわり抜いた服を奥さんに大丈夫か確認しまくって自分も納得いったらその格好で近所のスーパーとか買い物に行くらしい。そのスタイルを見習って自分は右のボーダーにした。俺ボーダー野郎♪

 新曲の確認と既存曲の練習。

 まだ歌詞もうる覚えだったので最終的に行きつけのマックに行って学生かのようにノートを開いて書きまくってた。

 準備をしてさあ吉祥寺♪とコンセントレーション高めていたらこの男から連絡が!!





 ↑アカリノート♪♪

 昨日は彼もライブだったらしく、なぜだか奇跡のタイミングで連絡を取った二人は奇跡的に渋谷で飲む事に。今日も会うのにね!!その理由は…秘密!!

 なんと生がタイムサービスで1杯200円という居酒屋を見つけたのだ!こういう店をすぐ見つける特殊能力が凄い!

 これからのライブの話や、映画や、レコーディングの話で盛り上がった。あっやべえ最近録音作業止まってる!と思いながらビールを運んでくれるちょっとイケメンな髪の長いヴィジュアル系やってる風兄ちゃんに困惑しながらも30分飲みを楽しんだ。

 楽しんだら吉祥寺へ。

 まず会場で歌ってたのは利根川風太くん。



 ↑前回のライブからこんな床に直接座ったスタイルで歌ってるらしい。斬新でいつもの歌も違って聞こえた。

 バドラックスの岩佐さん。



 ↑バドラックスというバンドを最近組んだらしく、バンドの由来が今まで組んでたバンドのメンバーが見つからず、運が悪いっていう意味でつけたらしい。後ろ向きだけど、かっこよくて前向き。

 ブランキーのカバーも披露してくれて、弾き語りなのにリフ弾きながら歌ったり、ギターソロをやっててかっこ良かった。

 続く?



ライブのお知らせ


山路貴澄



8月29日木曜日 新高円寺staxfred


ライブのお知らせ

骨折

 8月24日 土曜 中野フローチャート



9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ




12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿