2013年8月15日木曜日

個人的夏フェス2日目



時刻は朝9時30!朝からここにいた。





じゃーん!!六本木ヒルズ♪♪♪

骨折のドラム秋山くんと映画を見る話になり、たまたまここでないとやってなかったのです。青空にそびえ建つ巨大な建物はいつか住む!という目標に相応しい貫禄を出してた。

今回見た映画はパシフィックリム。ギレルモデルトロ監督の最新作。パンズラビリンスやヘルボーイで独特な世界観を作り出した人が新たに作った作品は日本の愛に満ちていた。

序盤の掴みから最高。脚本は子供が見ても楽しめる王道な感じで、戦闘シーンの見せ方がとてもかっこいいです。超欲を言うとこれでロボがかっこよければ……。

個人的にはトランスフォーマー三作より良い!騙されたと思って是非見て♪♪

終わった後近くでなにか個展?みたいなものがやってるという情報をキャッチ。一体だれだろう?と思ってみたら凄く目が自分に酷似してる人だった。





ほら似てる!!

てんとう虫やあらゆる模様の作品が展示されててそれは買えるらしく値段もついてて中には170万や50万や万人には理解できアーティスティックな値段に愕然としてた。

昼はこちらで飯食った。








牛タン専門!ってとこが凄いよね!1900円という大人の値段の定食を頼んだ。メインの肉はうまいんだけど、それだけでなくこのサイドの肉の佃煮や肉が入ったスープなど全部が凄くうまいという夢の定食で秋山くんとはほとんど会話もせず、時間をかけて凄くゆっくり一口づつ目をつぶって食った。

飯が終われば次は茶でもしばこうという話に。



うっかりスタバに入りそうになったけど、せっかく遊びに来てるんだから、ということでオシャレそうなカフェにした。

地下一階に入るとえ?ここ?バーじゃない?間違えた?みたいな洒落た場所に迷い込んだ。



そこでは槙ようこみたいな人が案内してやはり洒落た飲み物が出てきた。




一通りくつろいだら次はタワーレコードで浴びるほど良い音楽聞いてしめはここ!

ジャーナルスタンダードの喫茶店♪♪自分はここの屋外で涼むのが好き。調子に乗ってメキシコのビール頼んだ。



夏休み、やばい!!


ライブのお知らせ

山路貴澄



8月29日木曜日 新高円寺staxfred

9月9日月曜日 高円寺UFOCLUB


骨折


 8月24日 土曜 中野フローチャート



9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ




12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿