2013年8月4日日曜日

たまやー!


 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはdaniel lanoisでfire。

 
 フジロックでライブを見たとき、凄く不思議な、たぶん、これからも聞くことはないんじゃないかっていうくらい変わったギターの音だった。

 ブライアンイーノに影響を受け、主にプロデューサーとして活躍している。その中にU2もいて納得してしまった。

 

 




 ↑たまや〜!!!

 もう各地で花火大会が行われてますね〜!今だ!今こそ歌う季節だ!

 ということで昨日は骨折久々の路上ライブに繰り出した。




 ↑昨日はすぐちかくで祭りみたいなのが行われてたり、多くの人が街を歩いてた。

 まず、to back me babyを歌い、サンダーバードを歌う。

 ざっとバランスをつかんだところで、愛のせい、waiting for tomorrowも歌った。外の風がなんとも気持ち良くて、街の人も気持ち良いですね〜と言いながら寝転がって聞いてた。

 こうちゃんも到着して改めてみんなでto back me baby、サンダーバードを演奏。

 と、ここで渾身のたまやを歌った。意図したわけじゃないけど季節の歌を作るとまた盛り上がりもあって面白い。からのあじさい、あと良い機会だ、ということであらゆる新曲にも挑戦。緊張感もあって良い路上ライブだった。

 良い感じで一通り歌ったら次は中野フローチャートに骨折のフライヤーを渡しに行った。そして東京ジョーにも骨折のフライヤーを置かせてもらいに行って、ダニオさん、こうちゃんと飲むことに。話が盛り上がって気付いたら終電の時間になってた。

 そんな終電ぎりぎり間に合わなそうだったダニオさんに誕生日のや〜つを渡した。

 

 ↑ジャン!!

 お酒が好きだから日本酒!!喜んでくれた。

 

 ↑そしてこうちゃんとほぼ記憶も定かでない中、とんこつラーメン食って2回替え玉が無料でこうちゃんチャレンジしてたのでマネしてチャレンジしたら凄く気持ち悪くなってこれぞ夏のロックンロール!!と思ったのだとさ!!

 最後に再びダニエルラノワ。


 こんなかっこいいスライド弾く人はそうそういない。夏にまた似合うな〜♪

 

 

 ライブのお知らせ


山路貴澄



8月29日木曜日 新高円寺staxfred


ライブのお知らせ

骨折

 8月24日 土曜 中野フローチャート



9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ




12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿