2013年8月11日日曜日

こら〜!

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはソウルフラワーユニオンあいらの船は300トン。


 ↑何かの民謡のカバーらしい。こういう曲をかっこよくできるのはソウルフラワーならではの技!

 昨日は骨折…いやダニオさんと二人の脱臼をすることになり、中野に優雅に自転車を音楽聞きながらさっそうとこいでたら…


 「こら〜おい!止まれ〜、止まれよ〜!」

 となんと警察に止められてしまった。え〜、なんか自分やったのか〜とおびえながら話を聞いたら、

 「今君ね〜やっちゃいけないことを2つやったの?何かわかる?」


 「わかりません」

 「まず、信号無視。それにウォークマン聞きながらの運転。中野じゃそれ禁止だから。じゃ悪いけど警告させてもらうよ。」

 とうとう私も警察のご厄介になってしまったか〜と思ったらこんなカードもらった。


 





 ↑黄色い警告カード!

 「あっでもこれ特に履歴とか何か残るわけじゃないから。ただ注意しましたよっていうカードだから。別に…ね、すぐ捨てても良いし…」

 え?なんなの?捨てても良いと言ってくれてるけどそれ意味あんの?

 「じゃ止めてすいませんね、おきおつけて〜」

 と言って去って行った。

 なんだったんだろう…。

 というわけで路上ライブ開始。

 ダニオさんとまず乾杯した後、to back me babyから始めた。良い感じを確認した後、waiting for tomorrow、しっかり歌ってライブに備えた。たまやも歌ったところでお客さんが徐々にやってきた。

 先日ライブにも来て下さったお客さんも、

 「またこれ差し入れです〜」

 と言って家からわざわざ保冷バックにいれてビールを♪泣きそうになるくらい嬉しかった♪

 するとまた別の人が、

 「はい〜飲んで〜」

 と言ってビールをもらった。やばい最高♪

 ちょっとすると、

 「差し入れです〜」

 と言ってもらって、




 ↑気付けばビールたくさんもらって飲み放題状態に♪

 そんな愛情たくさんもらった我々はありったけの曲、愛のせい、30巻のマンガ、深夜1時、ファンファーレ、花粉症、太陽はサンシャイン、サンダーバード、頭バカになって、あじさい、と歌いまくった。

 そしてソロコーナーに。

 

 ↑力いっぱい歌うダニオさんはいつ見ても最高。あますことなくフルパワーなのです♪

 自分も空想科学少年とトノサマガエルを歌った。

 お酒を飲みまくって調子に乗った自分は後ろで聞いてた外国人に話しまくった。

 28歳のワシントンとシアトルからやってきた男子達。

 「cossez next year very famous band in シアトル!」

 と訳のわからないことを言って宣伝しまくった。

 その前で歌ってたダニオさんの曲がまた凄くかっこ良くて最高のBGMだった。

 

 

 というわけで本日歌います♪骨折!吉祥寺ブラック&ブルー♪こうご期待♪

 路上ライブ来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

 ライブのお知らせ

骨折

8月11日 日曜 吉祥寺ブラック&ブルー

 ↑出番は20時45~♪


 8月24日 土曜 中野フローチャート



9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ




12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!


2 件のコメント:

  1. ライブお疲れ様でした♪
    女子ファン率高いライブとなりましたね…w

    山路くんもダニオくんも変わらずキラキラした目&表情をしてました。

    それにしても夜なのに昼のような暑さの中で、なんだかいろんな意味で盛り沢山なライブでした!!

    ライブ前にイエローカードをもらったのは、きっとその前兆だったのかもしれないですね…(`ー´ゞ-☆

    だがしかし…骨折は止まることを知らなかった…w

    返信削除
  2. 匿名さん♪

    コメントありがとうございます♪♪確かに女子率高かったですね〜

    あの暑い中聞いてくれてありがとうございました☆

    そして骨折は来年のゼップ東京への準備をするのだった!!

    返信削除