2013年8月21日水曜日

悩める男達

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMは少年ナイフでバナナチップス。


 1981年に結成された日本が誇るガールズパンクバンド。ラモーンズやバズコックスの影響を受けている。つたない演奏と歌唱力がよりバンドの魅力を引き立ててる。実は海外でオルタナブームの中で火がついて一気に有名になった。ニルヴァーナがツイストバービーをカバーするほど。それにしてもこの感じ、かっこいい!なにより曲と歌詞のインパクトが凄いのです。

 
 先日骨折のドラム秋山くんと六本木を攻めた際、岡本太郎のガシャポンが置いてあった。しかも一回400円。こりゃ太陽の塔でも出したいね!と思ってやったら変なハニワみたいなやつが出て来たので、二人して固まった記憶がある。





 ↑でもほら見て!!

 すっかりとけ込んで凄くお洒落になってる。かっこいい!

 昨日は怒濤の12時間ワーキングクラスヒーロー。

 ここの森の主って気持ちで存在してた。

 食堂に行くとこんなワクワクするものが!!
 



 ↑あっまたパンの食べ放題♪♪

 忙しくて娯楽と言えば食くらいなのである♪

 このパン中に何が入ってるんすか?じゃこれは?と一通り置いてあるパンの中身をいろんな人に聞いては、知らない〜、と答えられながら選んでた。

 最終的にこのいっぱい置いてあった同じ形のパンを選んで食ったらなんと中はカレーが入っていたのです♪調子に乗って二個食った。みんなにはナイショで!


 夜はこの男と飯を食う事に!



 ↑オザワくん!かれこれ彼には50回くらい食べに行こうと誘われてたけど、ずっと断り続けていたのでさすがに気が引けて久々に食いに行く事に。

 しかしさっきも言いましたが、カレーパンを2個食った自分にもう飯をがっつり食う力は残ってなかった。

 「さっきカレーパン食って腹いっぱいになっちゃったからまた今度にしよう」

 と言ったら、

 「え〜!!食いに行くって言ったのに〜」

 猛烈な言葉を食らったのでやはり飯を食うことに。じゃあまり腹へってないから、という自分の理由で無理矢理ミスドに連れて行った。

 かろうじてあったミニチャーハンを恐る恐る頼むオザワくん。

 「こういうとこのチャーハンって量少ないんだろうな……」

 とやたら心配してた。

 

 ↑すると見事にその予想が的中した量のチャーハンがやってきたのだった(笑)

 おざわくんは最近気になる人がいるらしくその話を聞いていた。

 「実はまだ連絡先を聞いてなんです。」

 どうやって聞いたらいいのかわからないらしい。少ない情報の中で知ってる事と言えば大のジャニーズファンということ。

 「じゃ嵐で気になってるけど知らない曲があるから教えてくれませんか?という調子で連絡先を聞けば自然じゃない?」

 と提案したら、

 「だって、断わられたらどうするんすか?俺死んじゃいます!!」

 と彼は悩んでいた。

 …う〜んと考える二人。結局結論は出ないまま解散した。

 夜、急に熱唱したくなった自分は機材とギターを持ってカラオケ屋に行った。すると向かう途中で久々な友人ばったり会い、半ば強引にカラオケ屋に連れて行って、

 イエローモンキーと星野源とバンプオブチキン(今風)、とビートルズを歌って楽しんだ。

 最近は調子が良いんだ、と言ってた友人。その理由を聞くとあらゆる女子と二人で飲んだりしてるとのこと。今年の夏はモテてるらしい。

 だけどこれだ!っていう女子が見つからずなかなか苦戦してるのだとか。

 みんな一見いつもと同じように見えても実は悩みを持ってる、そんなことがよくわかった1日だった。

 
  8月29日のライブまであと、8日!!

 骨折のインディペンデンスまであと、39日!!


ライブのお知らせ

山路貴澄



8月29日木曜日 新高円寺staxfred


はま ・ 山路タカズミ ・ 山口晶 ・ サトウリュースケ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

 ↑出番は19時40~♪かなりオススメ♪


9月9日月曜日 高円寺UFOCLUB
http://www.ufoclub.jp/access

9月19日木曜日 代々木labo
http://www.yoyogi-labo.com/top/top.html


骨折


 8月24日 土曜 中野フローチャート

パインズマインズやアカリノートの出演も決定!!すげえこと間違いなし!!

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13095486/

8月30日 金曜 吉祥寺コピス前

出番は19時過ぎくらい!!なんと野外です♪♪



9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ




12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿