2013年8月14日水曜日

ここから始まる新たな夏フェス

おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはoasisで a bell will ring。


 6作目のアルバム、ドントビリーヴザトゥルースに収録されている。この作品まで 個人的にはオアシスは全く聞かなくなった。前作を聞いて悲しくなったのです。この時期からリンゴスターの息子ザックスターキーがドラムで加入、アルバム制作時に60曲もデモテイクを録ったのだとか。いかに起死回生を計ろうとしたかが伝わってくる。60年代テイスト溢れる作品♪

 いや〜やっと終わった12連続ワーキングクラスヒーロー。最終日も例外なく予定時刻より長く働き大変だった。

やはり労働は大変だな〜と、>* ))))><←こんな顔になってた。

労働が終われば夏休み♪

一日目はアカリノート♪♪



たまたまタイミングが合ったので遊ぶことになった。待ち合わせはTSUTAYA。何を借りようか悩んでいたら迷わずワイルドスピードを三作借りてくれた。

アカリ家に着いたら部屋は録音作業に没頭してるミュージシャン仕様に。うわ〜凄いな〜と思いつつ、今録音してる音源を聞かせてもらった。歌、ギターからドラムなどのリズム楽器が入ってかなりかっこよくなってた。正直過程を少しづつ聞いてて、ここまでかっよくなっていってる様子に少し感動した。たぶん完成したら泣きます(笑)

音源で盛り上がったら次は映画♪♪

そこでピザを頼んでみるのは?という天才ならではのアイデアでアカリ家は連続勤務お疲れ大パーティー会場に変身♪♪

映画が始まって先日見た最新作の話で盛り上がってこれほどピザが合う映画もないと思う。そして開始一時間弱で2人とも寝てました(笑)

気づけばあっという間に終電時刻。映画も絶賛途中で名残り惜しいが翌日はフェス2日目が待っているので後ろ髪引かれつつ会場を後にした♪♪

ありがとうございました☆

 ライブのお知らせ

山路貴澄



8月29日木曜日 新高円寺staxfred

9月9日月曜日 高円寺UFOCLUB


骨折


 8月24日 土曜 中野フローチャート



9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ




12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿