2013年8月25日日曜日

盆に折れても良いじゃない

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMは青葉市子さんでmars 2027。


 年末に小山田さんと細野さんと凄いやばいせっしょんをしたらしくてそれが先日音源化されてタワレコで聞いたら数分で宇宙に行けた。歌がうまいとかギターがうまいとか表現が凄過ぎるとそんなのもうどうにでも良くなってしまってなんかエネルギーって感じがした。

 昨日は骨折プレゼンツ、「盆に折れても良いじゃない」にお越し下さって本当にありがとうございます♪


 トップバッターは骨折。

 to back me babyから始まり、あじさい、サンダーバードで開幕♪


 ↑続いてアカリノート♪

 毎日を頑張ろうぜ♪みたいな曲を披露してくれた。染みた。

 途中から骨折のドラムの秋山くんも参加して僕らの音楽みたいな状態になってた。

  



 ↑パインズマインズ。イサムさんは参加できず二人での出演となった。

 新曲を披露してくれた♪

 

 ↑あと、お客さんとして来てくれてた矢野さんがアカリノート、スパさんの演奏でキャロルキングのユーガットアフレンドを披露。突然のコラボレーションなのに猛者達なので全然前からやってますよ〜みたいないい雰囲気で凄かった!

 そして自分は本当に途中から記憶をなくして帰って携帯電話の写真ファイル見たらこの写真が入ってた。



 ↑全然記憶はないが楽しかった事は間違いないのだった!!

 8月29日のライブまであと、4日!!

 骨折のインディペンデンスまであと、35日!!


ライブのお知らせ

山路貴澄



8月29日木曜日 新高円寺staxfred


はま ・ 山路タカズミ ・ 山口晶 ・ サトウリュースケ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

 ↑出番は19時40~♪かなりオススメ♪


9月9日月曜日 高円寺UFOCLUB

9月19日木曜日 代々木labo

9月26日木曜日 渋谷wested time

友人の篠崎弘くん(イケメン)企画♪


骨折


 8月24日 土曜 中野フローチャート

パインズマインズやアカリノートの出演も決定!!すげえこと間違いなし!!


8月30日 金曜 吉祥寺コピス前

出番は19時過ぎくらい!!なんと野外です♪♪



9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ




12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿