2013年8月27日火曜日

伝えたいこと

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはMGMTでyour life is a lie。


 2013年、9月18日に3rdアルバムがリリースされる。名盤の1st、ちょっと時が経って2nd、3rdの曲がテレビ番組で披露されてこの映像を見る限り今回は遊び心のある内容なのか?と思った。大好きなバンドなのでとにかく楽しみ♪



 昨日は連続ライブデーまでいよいよあと少し!最後の練習に励んでいた。

 まずはセットリストの考案。今回はある曲を歌って欲しいというリクエストもいただいてるので、その曲を入れてここ最近ではなかなかない攻撃的な内容になっている。

 その内容に合わせてスタジオ内で

 「ふ!は!」

 とか言いながらリズムを刻んだりしていた。

 
 






 ↑そんなこんなでいつものようにスタジオで目標を書いてやってた。

 会話をしてると人に

 「え?何言ってるの?」

 とか

 「意味がわからない」

 とかよく言われる。だから人にとってみりゃ音楽やってなかった本当によくわからない人に危うくなってたらしい。あぶね〜

 そんな8月29日はアホだな〜と言われるくらいわかりやすい曲で揃えようと画策中です♪



 

 ↑ちなみに全然関係ないけど、このドラムスティックのケース、7万円もするんだって!中村達也さんがデザインしたから!

 自分もギターケースデザインして7万で売りて〜!



 ↑最後に、最近有線で久々に凄くかっこいい曲流れるな〜と思って調べたらkrevaの新曲だった。曲からパワーがみなぎってる気がする。このAメロでラップとドラムだけで進む感じが凄く好き。こう見えてhip hopが好きなのです♪レッチリみたい!

 


8月29日のライブまであと、2日!!

 骨折のインディペンデンスまであと、33日!!


ライブのお知らせ

山路貴澄



8月29日木曜日 新高円寺staxfred


はま ・ 山路タカズミ ・ 山口晶 ・ サトウリュースケ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

 ↑出番は19時40~♪かなりオススメ♪


9月9日月曜日 高円寺UFOCLUB

9月19日木曜日 代々木labo

9月26日木曜日 渋谷wested time

友人の篠崎弘くん(イケメン)企画♪


骨折


 8月24日 土曜 中野フローチャート

パインズマインズやアカリノートの出演も決定!!すげえこと間違いなし!!


8月30日 金曜 吉祥寺コピス前

出番は19時過ぎくらい!!なんと野外です♪♪



9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ




12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿