2013年8月10日土曜日

夜なのに昼のような…

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe pretty thingsでcome see me。

 
 ローリングストーンズが不良なら、プリティシングスはヤクザだ!と言われてしまうほど当時からしてみればびっくりするほど髪が長かったらしい。

 しかし2ndアルバムはとにかく凄い。ロックンロールのカバーから見事に脱却し、ファズを匠に操った名盤を作ったのである♪

 昨日は朝からすでに暑かった。何もする気が起きない!という事で何かする気を起こすべく、マイナスイオンを浴びにここへ…。

 





  ↑家の近くのでかい神社♪ここであることがラストスパートなのでそのお祈りをすべく、向かった。朝だからかまだ人も少なく、セミの鳴き声と木が風に揺れてシャンシャン言う音が気持ちよかった。

 鳥居をくぐり、まっすぐ向かう道。
 



 ↑木がたくさんあるので木陰が涼しい。

 そこで祈ってから大好きなコーナーに向かった。


 

 ↑神社と言えばこれでしょ〜♪

 最近は種類も充実してる。とうぜんスタンダードな一個を選んだ。

 昼からはワーキングクラスヒーロー。唯一の楽しみは昼の食事。

 いつもいかに安くすませられるかに全力を注いでるんだけど、昨日は少し調子に乗ってデザートも買う♪という暴挙に出た。

 

 

 ↑左に注目して欲しい。なんとみかんのゼリーを買ったのだ。女子かよ!!と突っ込んでしまいたくなる読者も多いだろう。これがあるとないで昼のパーティー感が凄く違ってくるのだ。うまかった。

 夜は録音。CDにどの曲を入れてどういう順番にしようとか全く決めていない。だから今気に入ってる曲を片っ端から録音して最後それを並べてみようと思ってる。そんな作業も中盤戦。あと少し録音したら曲順を決める。

 終わったらここへ。


 

 行きつけのマック♪夜中なのに昨日はまるで昼のような暑さ。だから最近できた新メニュー、フロートを頼んでみた。絶対体に良くないであろう毒々しい色が素敵♪ソウルフラワーユニオン聞きながらくつろいでた♪

 ということで本日はタイミング合えば、中野サンプラザ前で脱臼路上ライブです♪詳細はツイッターでお知らせします♪


 ライブのお知らせ


山路貴澄



8月29日木曜日 新高円寺staxfred

9月9日月曜日 高円寺UFOCLUB


ライブのお知らせ

骨折

8月11日 日曜 吉祥寺ブラック&ブルー

 ↑出番は20時45~♪


 8月24日 土曜 中野フローチャート



9月29日 日曜 吉祥寺インディペンデンスデイ




12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!



 

2 件のコメント:

  1. おはようございます☆

    もしかして山路くんのおうちは自転車で
    行ける距離かもです(* ̄ー ̄)笑

    私も何度か行ったことあります♪
    東京の真ん中!笑

    暑さも厳しいのでマックでリフレッシュして
    体調注意してくださいね…笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん♪♪

      コメントありがとうございます♪♪
      家から近いのですね♪♪じゃばったり道出会うかもしれませんね♪
      東京の真ん中だったとは知らなかった!!

      お互いワーキングクラスも頑張りましょう♪♪

      削除