2014年9月8日月曜日

さまよっている

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe animalsでfeel。


 イギリスのロックバンド。ボーカルのエリックバードンさんは偉大なボーカリストらしい。しかもバンド名の由来がステージがワイルド過ぎるから客席からアニマル!!と言われることから、じゃむしろ名前にしちゃえ♩というお茶目なエピソードもある。ママギタァ、数多くのビートバンドに愛されるこの曲は今聞いても良いのです♩

 最近食生活が乱れまくってる。あるときは





 ↑おにぎり二個。これは食べる時間がなかったため。まるでできるサラリーマンかのような発言ですね♩

 そんな時間のないアナタにはこれ。

 the who のquick one。



 4つの曲を一つに収めたロックオペラクイックワン。時間がなくても8分で一曲が堪能できます♩

 またある日はこれ。





 ↑ハンバーガーにポテト。子供頃はこの組み合わせはごちそうみたいなもんだった。でも大人になって時間がなかなかない今、もうありがたみなんて感じなくなってしまったな〜
今はむしろご飯があって味噌汁があって、という組み合わせがどんなに大切かって思う。

 そんななかなかご飯が食べられないアナタにはこれ。


 現代のカーペンターズと言えば良いのでしょうか?goodbye girl。とても癒されるメロディの曲です。

 また、あるときはこんなものも。

 

 ↑自家製カレー♩これはうまかったな〜そんな暖かさは

 秦基博さんのひまわりの約束。


 顔はいけてないけど曲は癒し♩まるでスポーツやってそうな見た目とは違う素敵な歌声がきけます。

  そしてなんとあるときはこれ!


 


 ↑おっ珍しい!!弁当!!

 そんな弁当男子には


 crampsのpsychotic reactionでなぎ倒せ♩

 という具合で最近寝てnai!余裕がnai!のです。最近連絡いただいたのに連絡できなくてすいません!!

 一つ言えるのはundertonesのteenage kicksは名曲です


ライブのお知らせ

 

 山路貴澄

 9月11日木曜日 渋谷guest

2014.09.11(thu) at 渋谷guest しょうへいバー open 19:00 charge ¥1,800(D別) [live] ヤマグチユウヘイ 中井大地 (ぶ〜ちゃい) カラニ
 ↑大阪で大活躍中の中井大地くんととても久々に対バン!!

9月18日木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

2014.09.18(木) 吉祥寺 SILVER ELEPHANT OPEN18:30 START19:00 チケット前売\1,200+1d当日\1,500+1d 出演:坪井ユウサク/大橋一弘(どうしようかなズ)/堀孝輔(みずすまし)/山路貴澄(骨折)/ダニオ(骨折)

 ↑なんと2回目のダニオさんとの対バン!!


そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ


「一夏の恋」





骨折


9月12日 金曜日 どこかでなにかが起きるかも!



9月27日 土曜日 阿佐ヶ谷にて骨折ワンマンライブ!!!!





10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!





11月5日 水曜日 代々木ザーザズー




最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿