2014年9月23日火曜日

その男、凶暴のため

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはElton johnでgoodbye yellow brick road。

 
 1973年に制作された2枚組の名盤。この時期ジョン先生は制作もセールスもノリノリだったらしい。その中の一曲ということで間違いないわけで。フランスのストロベリースタジオという場所で録音されたのだとか。

 
 まず一つ訂正!!昨日の日記で一時的にワンマンは金曜と書いてましたが、土曜の間違いです!骨折ワンマン土曜にやるよ〜失礼しました〜

 
 といわけでスタジオが終わるとベースのももさんにこっそり渡されたのは謎の紙。

 開けてみると暗号のような記号が書いてあった。





 ↑まあ、よくもこんな綺麗に!!

 と思ってしまうのは私だけ?既存曲のアレンジの提案らしく、これそんなに難しくないから、とのこと。恐る恐る裏を見ると…




 ↑このような謎の紙の裏に書いてあったのです(笑)

 はてさてどうしよう?とスタジオであたふたしてるわけですが、黙々と月はブルージーの練習。





 よく読者に「どうやって練習のモチベーションを保ってるんですか?」

 と質問を受けるのですが、自分の場合はこれ、「弾けるようになればモテる、弾けるようになればモテる」

 と呪文のように唱えてます。

 もうあと数日後に迫ったワンマン、とにかく先日初めて行った場所、マスウェルは最高に素敵な空間です♩

 そして企画も一つ、やりきったし、褒美を。



 ↑大好きなキャラメルコーンと、ビックリマン、甘党には間違いない組み合わせですね〜♩


ライブのお知らせ

骨折

9月27日 土曜日 阿佐ヶ谷にて骨折ワンマンライブ!!!!






10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!











11月5日 水曜日 代々木ザーザズー


11月9日 吉祥寺シルバーエレファント

 

 山路貴澄





10月2日 木曜日 三鷹おんがくのじかん5周年イベント


10月23日 渋谷wasted time


10月30日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント凄い人と対バン!!


11月13日 木曜日 新バンド





最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩






↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿