2014年9月14日日曜日

お答えします、その質問

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはrockpileでteacher teacher。








記憶がなくなる直前の記憶ですが、確か歌い終わった後とある方々がおばけちゃんっていう曲はどうやって作ってるんですか?と質問を受け、実はこんな曲もあります!とあれれ?も会話の流れでちょっと歌ったんです。うんことかチンコとか言ってなかったか心配。会場を出ると時刻はすでに深夜1時。う〜んどう帰ろう?と途方に暮れてたらある方が、

「じゃうちにとまりますか?」

という話も特になくタクシーに飛び乗り帰宅。記憶がないのに焼きそばだけ食った形跡が部屋にあったのです。

というわけで今月27日は無条件で最高になるでしょう!

話は変わってここ最近頂いた日々の日記での質問コーナー。

その一、骨折って毎週土曜路上って言いながら土曜やってないじやーん!どうすれば事前にわかるのですか?

答え

こうちゃんか、私のツイッターで確認してください♪それか自分に会う!でもお答えできます!

その二、最近オススメの音楽なんすか?

答え

私は本当に聞く音楽に節操がありません。最近は現代のパブロック、ジョンポールキース先生の音楽を聞いております♪

その三、山路ってあだ名ですか?

答え

よく言われますけど残念ながらあだ名じゃありません。

その四、昨日三軒茶屋で見かけましたよ〜

答え

私はいろんなところに神出鬼没です。申し訳ない!

その五、たまには連絡して、で、するなら早くして

答え

もう本当にすいません!今度お詫びに面白い話一個します!

その六、あの、昨日のライブの曲順間違ってますよ〜

答え

申し訳ない〜なんてったって記憶がないのですから。誰か私にインストールして下さい!

その七、いつもどこか出掛けてるけど寝てるの?


答え

実はみんなにはナイショにしてたんですけど私3人いるんです。今は日記要員の島田優作がこの日記書いてます!

ちなみに写真は骨折の男前こうちゃんの座ってギター弾く、の図。

私も座ってギター弾くだけで画になりたいのである。



ライブのお知らせ

 

 山路貴澄


9月18日木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

2014.09.18(木) 吉祥寺 SILVER ELEPHANT OPEN18:30 START19:00 チケット前売\1,200+1d当日\1,500+1d 出演:坪井ユウサク/大橋一弘(どうしようかなズ)/堀孝輔(みずすまし)/山路貴澄(骨折)/ダニオ(骨折)

 ↑なんと2回目のダニオさんとの対バン!!


そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ


「一夏の恋」





骨折


9月27日 土曜日 阿佐ヶ谷にて骨折ワンマンライブ!!!!





10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!





11月5日 水曜日 代々木ザーザズー




最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿