2014年9月28日日曜日

How does it feel?(前編)



おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはmarvin gaye & tammi terrellでAin't no mountain high enough。


 ブラックミュージックで最も好きな曲。もし君が会いたいのならどんなところでも大丈夫、広い川もないし、山もない粋な言い回しで最高のメロディの曲はどこまでも人の心をつかんでる気がする。名曲!!

 

昨日は待ちに待ちに待った骨折ワンマンライブ。ももさんに怒られないように個人練習でスタジオにも入った。

くどいくらい宣伝もした。

もうあとは歌うだけ!って気持ちで今日が訪れた。



まずはワーキングクラスヒーロー先のタダでもらったパンで腹ごしらえ。本番数時間前にセットリストをみんなで共有して会場に向かった。

そんな緊張とコンセントレーションを高めてたらある方にばったり会ってやべえ!オフになってるとこ見られた!と思いながらも阿佐ヶ谷に。



よろしくお願いします。と心の中で思いながら向かって着いたのは阿佐ヶ谷マスウェル。先日訪れて最高に好きになった場所だ。会場に着いてゆっくり準備をして様子を見ながらダニオさんの曲to back me babyで開始。良い感じ。続いて自分のたまや。すでに人が来始めてたのであえてローテンションで歌い、様子を確認した。


人が集まっていよいよ始まる、と思いながらあくまで空回りせぬよう、しっかり歌おうと心がけた。

つづく


ライブのお知らせ

骨折


10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!







11月5日 水曜日 代々木ザーザズー


11月9日 吉祥寺シルバーエレファント

 

 山路貴澄

10月2日 木曜日 三鷹おんがくのじかん5周年イベント

10月23日 渋谷wasted time

10月30日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント凄い人と対バン!!

11月13日 木曜日 新バンド


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩



↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿