2014年9月3日水曜日

あ〜散財

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe crampsでgreen fuz。





最近なんだか食欲がよくわからない今日この頃。あるときはクリームソーダだったり、あるときはドーナツ3個。



先週くらいから私の頭の中には物凄い量の音楽情報が頭に入ってきてより音楽を聞いてた。というか身体が自由になる時間がないのです。日々youtubeでオススメの音楽を聞いては録音、歌詞、ギター、といった感じで音にまみれてた。

そんな活動が一段落したら次は宣伝活動。昨日は宣伝を兼ねて仙川のタイニーカフェに遊びに行った。


入るとカウンターにいたのは記事を書く仕事をしてる女性。

「食べ物の描写がある小説ってありますか?」

ぬぬ?この万年本読まない男にそんな質問をしてただ済むと…!いや、失礼しました、あ、その、いや〜、わかりません。。

とショボくれた答えをする自分。店主の池田さんとやっぱ村上春樹じゃね?といった話をしながら盛り上がっておったのでした。


で、あなたは何をされてる?と質問を受け、店主の池田さんがこれだ!

と先日の自分の写真ドアップのワンマンのフライヤーを出した。

「へえ〜音楽されてるんですね〜。しかもワンマン、すごいですね〜あれ?でも出演者の名前が全部山路ですよ?」

バレた!

「よくわかりましたね!実は過去、現在、未来、と3部構成のライブだったんです〜」

「へえ〜、で、未来ってどういう事ですか?」

「あ、まだ人前で歌ってない、これからやるであろう曲を歌ったんです」

と、横から池田さん、

「つまりまだできてない曲をやったわけだ(笑)」

と、私は、

「ま、まあそうですけど、やりきりましたよ!」

と、女性、

「ふ〜ん、じゃ未発表曲をやったわけですね〜、もうファンとしてはたまらない時間じゃないですか!!」

と言われ大爆笑する池田さんと山路、そうなぜここで笑ったかは想像にお任せします♪


とにかくこれからのイベントの宣伝もしてうまいカレーも食ってまた来ます〜と言って仙川を後にした。












ライブのお知らせ

 

 山路貴澄

 9月11日木曜日 渋谷guest

9月18日木曜日 吉祥寺シルバーエレファント


そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ


「一夏の恋」





骨折






9月27日 土曜日 阿佐ヶ谷にて骨折ワンマンライブ!!!!





10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



http://kossetsu.jimdo.com/


11月5日 水曜日 代々木ザーザズー




最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩









↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩


0 件のコメント:

コメントを投稿