2014年9月24日水曜日

映画のお供に

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはT.rexでmambo sun。


Tレックスの永遠の名盤!

おはようございますこねこのこころです。

先日こんな事があった。とある友人と電車を待っているときだ。

「普段の生活で彼女ができるって凄いですよね〜」

ええ?どうしたんすか?と話を進めると、

「俺なんて普段の生活で輝く瞬間なんてないんです。バンドをやってるときだけ輝けるし。だから普段の生活で普通に生きてるだけで彼女ができるって凄いと思うんすよね〜」

そんな言葉を聞いてかっこ悪いけどとてもキレイな言葉だな、と思った。自分も全くそうだし、普段からみんなに怒られてばかり。ステータスのない人間を人は魅力にゃ感じないよな〜と思った。

その友人は今、気になる人がいるらしく、コンスタントに連絡をとってるらしい。

「で、上手くいきそうなんすか?」

と聞くと、

「いや〜、わかんないす。どうすりゃ良いすかね〜」

とのこと。私は偉そうに

「じゃちょこちょこ連絡して距離縮める作戦が良いすよ!」

と伝えたのである。

そんな昨日は祝日だってのに安定感抜群のワーキングクラスヒーロー。だから最近食った飯を散漫的に羅列してみました〜。


 ↑まずこれ。先日ワーキングクラス先で無料配布されたブツ。うまかった。


 ↑ある居酒屋で頼んだ焼きキャベツ。焼いただけなのにミラクルうめ〜!

 

 ↑かねがねえ!と言いながら頼んだ飯。味が濃い!

 


で、昨日見た映画は大統領の執事の涙。


 ↑オレオを食いながら鑑賞♩



人種差別を受けてきた黒人という人種が執事の立場から少しづつ変わっていくアメリカの様子を描いた作品。ま〜子供の頃からちょっとでも背が小さかったり、歯が出てたりするとイジメられるもんですけどそんな比じゃないですね〜そこで長い歴史で人が変わってく様子が描かれてて、人間ってのはなかなか変われるもんじゃないな〜と思った。あ、自分もスーパーミラクル頑固だった〜

うんこチンコ♪♪





 ↑というわけで寝る前は愛すアイス♩

 ミラクルうまいです。



ライブのお知らせ

骨折

9月27日 土曜日 阿佐ヶ谷にて骨折ワンマンライブ!!!!






10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!











11月5日 水曜日 代々木ザーザズー


11月9日 吉祥寺シルバーエレファント

 

 山路貴澄









10月2日 木曜日 三鷹おんがくのじかん5周年イベント




10月23日 渋谷wasted time




10月30日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント凄い人と対バン!!




11月13日 木曜日 新バンド








最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩











↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩


0 件のコメント:

コメントを投稿