2013年5月6日月曜日

感覚が開けてる

 こんにちはこねこのこころです。

 今日のBGMはneil youngでhey hey my my 。


1985年のニールヤングがピストルズのジョニーロットンに捧げたオマージュ曲らしい。

 ちなみに自分はノエルのバージョンで知った。




 ↑だからオアシスの曲だとずっと思ってたけど、本家はやっぱいいですね〜♪

 「あんね〜私ね〜もう寝る、寝るのよ!ほっといてちょうだい!!」






 ↑って半ばちょっと怒ってるような気がするこの広告。宮沢さんはお大物ですから逆らえない!

 そんな昨日はわけあっていらっしゃいませ、を40回くらい言ってた。GWということもあって多くの人々が映画や娯楽を求めてるのがわかった。

 昼からあと〜時間で夜になる。あと〜時間でフリーダムになる、そんなことばかりを考えていた。




 ↑だってこういう感じなのです!夜しかできないことがある!



 ↑っていうことで浅草に来ていた。どうしても自分にとってここはパワースポットなのです♪一つのことをお願いしに行った。いやあ、今までと違う感じに今、自分の感覚は確実に開けてる♪



そんな感覚開けてる状態で、本日ブラック&ブルーでのライブ、出番は21時くらいからです♪♪訳あって本気でライブ、します♪

http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/top.html

うっとりトワイライトまであと、13日。



ライブのお知らせ


骨折

5月6日 月曜 吉祥寺ブラック&ブルー

5月11日 土曜 中野フローチャート

5月19日 日曜 渋谷ルビールームうっとりトワイライト

6月9日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

9月27日 吉祥寺の某所

12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!


山路貴澄

5月8日 水曜 八王子パパビート大西勇生誕祭

5月21日 火曜 吉祥寺シルバーエレファント

6月7日 金曜 新高円寺staxfred

凄い人達とのライブ!

6月13日 木曜 渋谷wested time

6月のいつか

↑人生賭けた戦い♪♪

 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿