2013年5月4日土曜日

歓びの歌

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはsilver sunでscared。


 チープトリック直系のこのサウンド、最高ですね〜。

 昨日は朝から片付け。GWだから出掛けなさいって?部屋の乱れが心の乱れって言うじゃない?

 まずレコードプレーヤーの上の片付け。

開始前、






 しっかりやってたら途中で飽きて、






 この状態でしばらく断念。2時間後に再開してなんとか片付けた。片付ける途中でこのCDなんだっけな〜とか、あ、あのCDここにあったんだ〜とかやってCDの片付けは普通の物の3倍は確実にかかる(笑)どうにかしてくれい!

 出掛けたい病の自分はやっぱり衝動を押さえられず、パソコン担いで経堂に。

 再び映画ブームがやってきたので、自分の師匠、ジョージクルーニー主演映画「ファミリーツリー」を鑑賞。なんでもサイドウェイで注目浴びた監督の最新作なのだとか。


 普段かっこいい役しかやらないジョージ先生はちゃんと3枚目の頼りない父ちゃんを演じててそれがまた良くて感動して不覚にも喫茶店の中で泣いてた。




 夜はこちらにいた。

 さてどこでしょう??



 眠らない夜の街新宿。ある音楽家と深い話から深い話まで終電間際までしてた。

 友人は話しながら今考えた、となにやらカエルのような物を箸入れで作ってたのが印象的だった。



 ↑やっぱ生粋のクリエイターはなんでも作る!この精神(DIY)精神でやっていこうと心に誓ったのだった。

 あと、新曲できましたその名も「トキメキEXPRESS」(笑)!

 

うっとりトワイライトまであと、15日。



ライブのお知らせ


骨折

5月6日 月曜 吉祥寺ブラック&ブルー

5月11日 土曜 中野フローチャート

5月19日 日曜 渋谷ルビールームうっとりトワイライト

6月9日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

9月27日 吉祥寺の某所

12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!


山路貴澄

5月8日 水曜 八王子パパビート大西勇生誕祭

5月21日 火曜 吉祥寺シルバーエレファント

6月7日 金曜 新高円寺staxfred

凄い人達とのライブ!

6月13日 木曜 渋谷wested time

6月のいつか

↑人生賭けた戦い♪♪

 

ヤマジ

 



0 件のコメント:

コメントを投稿