2013年5月27日月曜日

駆け抜けた時間

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはBrian wilsonでYou've got a friend in me。

 
 近年のブライアンウィルソンはスマイルの当時のバージョンを復刻させたり、ディズニーのカバーアルバム出したり精力的。この曲はトイストーリーのカバー。良い曲♪

 昨日は訳あってパインズマインズのスパさんといらっしゃいませを40回くらい言ってた。

 お昼前に突然、

 「あ〜、この近くにはなまるあったらな〜。コシのあるうどん食いてえ〜」

 とスパさんが言ったので、

 「あれ?そんなにうどん好きだったんですか?」

 と聞いたら

 「そうだよ。香川のうどん食いてえ〜」

 とのこと。長いつきあいだけど一度もスパさんから「うどん」という言葉を聞いた事がなかったので不意打ちでびっくりした。

 「もうさ、一度これって食べるものを考えると頭の中がそれだけのなっちゃうよね。」

 という流れで行列のあるラーメン屋の話になった。あの行列はラーメンを食べるためだけに並ぶ。だから食う瞬間がよりおいしく感じられるんじゃないかという結論になってなるほど!と思った。

 そんな昼食にスパさんはうどん。自分は冷製パスタを食べたのだとさ♪





 ↑その時の外の様子。晴れてて今すぐにでも外に出掛けたくなった。



  夜はこちらに向かった。





 ↑ジャン♪みんなのヒーロー東京タワー♪どっかのツリーは完成して一年経ったとか言ってるけど、生粋の日本人だったら一番はここ。ということで旧日本一の塔に登った。

 日曜の夜だからか、観光客や外国人でにぎわいまくってた。あと夜なのでイマイチ位置関係がわからず、目の前に森ビルが何個かあるってことだけわかった。



 ↑あとこのビルの上に見えた満月がステキだった。ビルと満月っていう曲でも作ろうかな♪

 

 ↑地上に戻ったらビールとモツ煮を食ってた。最近は地上にいるのにずっと東京タワーに登ってる気分。こんなうまいものばかり食ってたらそろそろでかいバチが当たるんじゃねえか?と思いながら店を後にした。




6月7日の凄いライブまであと、13日!


ライブのお知らせ

山路貴澄

6月7日 金曜 新高円寺staxfred


凄い人達とのライブ!

6月13日 木曜 渋谷wested time

6月のいつか

↑人生賭けた戦い♪♪



骨折


6月9日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

9月27日 吉祥寺の某所

12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!






 

ヤマジ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿