2013年5月14日火曜日

countdown party

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはprimal screamでIt's Alright,It's OK。

 
 プライマルスクリームが5月新譜を出す。テクノぽいアルバムもあれば、ストーンズぽいアルバムもあって作品ごとに全然違う。その幅広さに毎回驚く。前回はかなり打ち込みチックだったぶん、今回はロックンロール寄りな作りっぽい。メンバーにリトルバリーがいたり、ストーンローゼズがいたり、やりたい放題この上ない編成が最高。なんで歌がうまいとかじゃないのにこんなに説得力があるんですかね〜(笑)

 先日、自分は有楽町という街をほぼ知らないにも関わらず我が物顔で調子に乗って歩いていたら向こう側から何やら知ってる、見た事ある顔の人が…

 あ、あの白髪のロンゲの人は…内田裕也さんだったのです。しかもある人といました。これ以上は言えない!!

 凄くありがたいことだと思い2度くらい振りかえって最終的にありがとうございました、と祈った。良い事が起きそうな予感♪




 ↑その直後の夕方夜に変わろうとする街の様子。なんだかステキ♪

 昨日はワーキングクラスヒーロー。休憩時間、オザワくんとこんな遊びしてた。




 ↑ほらほら、マンゴーのこの部分消すと…あー変態〜!!

 たぶん東京で最もくだらない遊びしてた気がする。

 夜は骨折の先日のスタジオの音源を聞いていた。うっとりトワイライトもあと5日、できはどうなるかさておき、あ〜このときこうしとけば良かった〜みたいな後悔はしたくないのです。



 ↑あと、とあるトーク番組に向けていろんな質問を考えてた。

 パイナップルは飲み物ですか?

 ビールのことをなんて呼んでいますか?

 最後にパイナップルを食べたのは??

 友人が全員オオカミになったら?

 最後にファンのみなさんに一言

 ↑振り切れてるくらいの質問が良いと思っていろいろ考えてたけどここまでふざけると殺されるか?いや良い人だからきっと笑って答えてくれる♪と思って数日後の収録に向けて楽しみにしていた。

うっとりトワイライトまであと、5日。



ライブのお知らせ



骨折


5月19日 日曜 渋谷ルビールームうっとりトワイライト

6月9日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

9月27日 吉祥寺の某所

12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!


山路貴澄



5月21日 火曜 吉祥寺シルバーエレファント

6月7日 金曜 新高円寺staxfred

凄い人達とのライブ!

6月13日 木曜 渋谷wested time

6月のいつか

↑人生賭けた戦い♪♪




 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿