2013年5月13日月曜日

感動が止まらない

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはkissでsweet pain。

 
 こんな見た目なのに凄いポップ!と言えば我らのロックのヒーローkiss。4枚目のアルバムデストロイヤーは名盤中の名盤♪最近なぜかこの曲が頭の中でループしてるのです。

 


 ↑ゴジラも言ってる…俺を忘れるんじゃね〜、と。

 最近は映画がもっぱらブーム。近日アイアンマン3を見に行く作戦が発動中なので、その復習のため、アベンジャーズという映画を見た。

 
 どんな映画かと言うと、地球の危機のためになんとアイアンマン、キャプテンアメリカ、ハルク…など個別で活躍してたヒーロー達が一個の敵に立ち向かう話。主役級の人物が6人くらいいるのにちゃんと全部にスポット当ててつじつまもあっちゃうっていう神業が発動してます。このメンバーに入りたい。オススメ!!

 あとこれも見た。


 アイアンマンで大活躍中のロバートダウニーJr.の勇士が見れます♪シャーロックホームズのメンバーの一員になってみんなで逃げるあの名シーンに入りたい!!

 そして昨日はこれを見た!!
 



 ↑どっち?一体どっち見たの??

 正解は…

 カルテットでした〜♪

 
 ダスティンホフマン監督の老人達が主役の話。久々に映画館でかぁ〜っと泣いてしまいました(笑)そのくらい良い。もの凄く良い!昨今のお涙ちょうだいはいろいろあるけど、悲しいこととか、辛いこととか一気に吹っ飛んで映画って本当に良いんだなってことを呼び戻してくれた作品。正直映画のエンドロール終わって一人でブラボーって言って拍手したくなった。そんな感じ。クラシックとかほとんど聞かないのにどうしてこんなに曲hがしみ込むんだろう?とにかく心が心底暖かくなるすげえ映画だった。


うっとりトワイライトまであと、6日。



ライブのお知らせ



骨折


5月19日 日曜 渋谷ルビールームうっとりトワイライト

6月9日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

9月27日 吉祥寺の某所

12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!


山路貴澄



5月21日 火曜 吉祥寺シルバーエレファント

6月7日 金曜 新高円寺staxfred

凄い人達とのライブ!

6月13日 木曜 渋谷wested time

6月のいつか

↑人生賭けた戦い♪♪




 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿