2015年9月30日水曜日

第十七回ハッピーマンデーズ(後編)


BGMはALLでlong distance。




「できたんです!!!」

ええ?え?何?子供?男?女?なんて勝手な妄想をしていたら…

そうではない!なんとできたんです!!骨折が奥深くまで関わっている映画「ギターはいまも鳴り響く」が!!





というわけで特報と題された予告編は早くもyoutubeにて公開!

完成までに体験したあらゆる苦労や思い出が蘇るのである。

そんな話で盛り上がっていたらスパさんの粋な計らいで自分の曲を演奏する事に。

1曲目は悲しみのリリィ。

久々に2人での演奏。とても良い感じでやはりこの曲は好きなのである。

2曲目は愛していると言ってくれ。

映画完成という事で感謝を込めて歌った。良い感じで会場は暖かくなった。

そんなこんなで盛り上がったハッピーマンデーズは終了。終電も近かったのでみんなにまたね!と言って離れた後はせっかくなので!と監督、マスタークマさん、ドラ、の4人でミニ完成祝い飲み!寒い中撮影を見にきてくれたクマさんの話や初めてちゃんと話したドラちゃんやら何やらまた中央線沿線チームは盛り上がっていたのである。

本当に来てくださったみなさん、ありがとうございました!次のハッピーマンデーズは10月12日の月曜日!!みなさんでロックンロールしましょう♪♪



ライブのお知らせ
山路貴澄



9月28日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十七回ハッピーマンデーズ

9月29日 火曜 大塚ミーツ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント



0 件のコメント:

コメントを投稿