2015年9月15日火曜日

第十六回ハッピーマンデーズ(中編)

こねこのこころ。

BGMはfather john misty。




ダニオさんの演奏が終わり続いてはにたないけん!

にたないくんと先日ふとしたきっかけで連絡を取り、なんだか無性に久々にライブが見たいと思った自分、なんと無謀にも誘ったら
快諾!出演を果たしてくれた。

相変わらずのライブの空気の作り方が絶妙。なんかこれから凄いことやりますって空気がビシビシ伝わってしびれた。それはライブが始まっての一音目から最高で見事にその演奏も歌も一級品って感じ。改めて歌詞も素敵だなと思った。ダニオさんとは違う角度の詩人だなと思った。

続いて歌ったのはある友人!!

三曲渾身の気持ちでお馴染みの曲を歌い会場をとても明るくして彼は楽しんで行った。

それが終わればふとステージに上がるスパさん!なんとギターにビートモーターズの木村くんも加わりいろんな人が加わり超豪華!!そんな中みんなでパインズマインズのヤンガーザンイエスタデイを演奏。とてもウルトラ楽しんだ。

次は山路のサンダーバード。ハープににたないくんにも入ってもらって更に盛り上がり最高なセッション!!なのである!!

そしてダニオさんも壇上に上がりセッションから開始。フォークな曲の蒸しパンがとても前向きな力強いロックソングになったときはこんな解釈もあるのか!!と驚いた。

そして終盤はにたないくんもハープで参加し会場は演奏したい人達で溢れたウルトラパワースポットになった。

ここからハッピーマンデーズ新ルール新曲コーナー!まずダニオさんの新曲披露!前回とはまた違うナンバーにとても楽しんだ。

そして私山路も新曲披露!

black moonlight!久々のリフとヒップホップのような歌詞が印象的な新曲は歌ってリズムを刻む感じが心地良い。この曲でどんな雰囲気を出せるかが勝負なのである。

そしてなんとなんと嬉しい事にスパさんも新曲コーナーに参戦!!

なんまた異国情緒溢れる曲を1人で成立させる見事な内容だった。


ライブのお知らせ
山路貴澄



9月21日 月曜 吉祥寺シルバーエレファント

9月22日 火曜 八王子び〜玉

9月28日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十七回ハッピーマンデーズ

9月29日 火曜 大塚ミーツ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

 
骨折



0 件のコメント:

コメントを投稿