2015年9月26日土曜日

人間の元祖パワースポット

おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはslyでIf you want me to stay。




そう言えば先日ある場所にいた。ジャン!氷川神社!中野坂上で昔からやってるらしい規模のでかい祭りというわけで祭り好きな自分は遊びに行ったのである。それは中野坂上駅に着いた瞬間から法被を着たにーちゃんねーちゃんで溢れてて祭りの凄さを感じた。でかい道路に沿って歩くと底はパラダイス。

たこ焼きなどの良い匂いと共に人で溢れかえった会場があった。そんな人をかき分けながら入っていくと水飴、カステラ、金魚すくいに綿あめなどあらゆる祭り定番商品。ワクワクした道を抜けると大きな舞台があってそこでは純日本な踊りもプログラムにそって行われていた。

一通りその踊りをビール片手に楽しんだ後は飯!!いろんな屋台を見ながら目についたのは…

1件目はソースせんべい!!

一回二百円を払いルーレットに挑戦。矢印が止まったところの枚数をもらえるシステム。枚数を見ると10.15.20がほとんどでその間にとってもほそーい文字で50枚という大当たりが埋まってた。

さあ、ルーレットを回した結果は…

残念ながら最低枚数の10枚、相変わらずのくじ運のなさなのである(笑)

続いて買ったのはたこ焼き!そして小籠包にフライドポテト、最後につまみも買って気分は居酒屋!でも居酒屋の何倍も楽しいのである。

そんな気分の良くなった自分は中野サンプラザ前に駆け込んで路上ライブを決行。

既存曲や新曲を織り交ぜて楽しい時間を過ごした。

月末もライブが迫っているのである!



ライブのお知らせ
山路貴澄



9月28日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十七回ハッピーマンデーズ

9月29日 火曜 大塚ミーツ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント



0 件のコメント:

コメントを投稿