2015年9月23日水曜日

吉祥寺ファンクラブ(前編)



おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはホセゴンザレス。



シルバーウィーク、楽しんでいますか?私はいい意味でクタクタです(笑)

そんな世間とは関係のない暮らしをしてますが月曜はここにいた。そん!吉祥寺!!ここ吉祥寺でなにやら強力すぎるメンツでライブイベントに参加する事になった。

まずは鼻ホームランの森!

6人編成のドラマチックな楽曲のバンドだった。コーラスやボーカルまで兼任する女子が目をひいてステージが魅力的だった。そして背がでかいボーカル山下さんが迫力があって和を感じたのである!

続いてはエニシズ!

対バンして三回目ですがライブが本当にいい!正直、近年ここまですごくいいライブするバンドいるか?華やかで突き抜けて本当に魅力的だった。ソウルフラワーユニオンくらい凄かった!ギターの脇谷くんのカリスマは凄いし、ベースの恵くんもキュート、もはやこのクオリティアマチュアじゃない!と思ったら案の定、10月には渋谷のクワトロでのライブも決まっていてなんだかバンドが最高潮に良い状態を悔しいくらいに感じた。

トリはパインズマインズ!

正直あそこまで良いライブされてやるのは辛い。どうくるかと思ったら1曲目からハニーハニー!最高にギターの入りでテンションがあがった。そして136さんまんもさんと順番にゆっくり曲を披露。まず自分達の空気をがっと作りそこからゆっくりより深い世界を染み込ます絶妙の流れ。いろんな意味ですげえと思った。

中盤は月の砂漠というミドルテンポのかっこいい新曲も聞けた。からの悪魔の踊り子というフックのある色気パワーポップの流れにやられた。そして最後はアンコールもやってイベントとして最高だった。ここまで一日の完璧な流れを組んだブッキングの武井さんがすげえのである。

つづく


ライブのお知らせ
山路貴澄



9月28日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十七回ハッピーマンデーズ

9月29日 火曜 大塚ミーツ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿