2015年9月23日水曜日

吉祥寺ファンクラブ(後編)


 こねこのこころ。

BGMはthe breeders off you。




吉祥寺にいるよ!

と言う事で連絡をもらったのはある友人。ワーキングクラスヒーローを終らし、急いで吉祥寺に向かったところでそんな知らせはやってきた。

このままその連絡を振り切るか、頑張って走って行くか?

考えた末これも何かの縁だと思い、ライブ開始30分切っていたけどここに向かった。

ジャン!井の頭公園!!ここでアカリノートがベンチライブスペシャル祭りを開催してるとの知らせを受け、向かったのだ。

到着するとアカリノートを始めファンのみなさま。いつだってアカリノートは人気なのである!

そんなみなさんに挨拶をしてなんなら歌ってみては?と言葉もらって歌ったのは…

1曲目はサンダーバード。

とても心地良く楽しく歌った。しかもアカリノートもギターとコーラスで一緒に歌ってくれたのである!

2曲目は深夜1時。

この曲もアカリノートと一緒に演奏。なんだかここ最近で一番何かが舞い降りてくれたくらい良い感じでできた。なんだか久々に嬉しかったのである。

そんな歌ったらもうライブ開始まで間もない!というわけで走って去って行ったらみんなでスピッツの名曲で送ってくれたのが心底最高に嬉しくてやはりパワースポットなのだな、と思ったのである。

いやほんとに、ありがとうございましたm(_ _)m!!


ライブのお知らせ
山路貴澄



9月28日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十七回ハッピーマンデーズ

9月29日 火曜 大塚ミーツ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿