2015年9月16日水曜日

第十六回ハッピーマンデーズ(後編)


こねこのこころ。

今日のBGMはstereophonicsでI wanna get lost with you。



そして最も嬉しかったのは阿佐ヶ谷、いや、都内でもなかなかここまで猛者はいないスーパーギタリストオカベさんとスパさんのスーパーセッション!!

スーパーセッションとは言ってみたけれど本当のところはまるで友達の部屋でギターをひたすら弾いてる少年かのようなあのギターという楽器を始めて手にして楽しくて仕方がないような光景がそこにはあった。

いろんな音楽家が集まってセッションするのも楽しいし歌を聞くのも楽しい。そして最後はこんなステージまで展開された事にまたハッピーマンデーズというイベントが新たな盛り上がりを見せてくれた事に心底嬉しくなった。

実は十回を過ぎたところでこのイベントをどう盛り上げていこうかかなり悩んだり苦戦したりあといろいろあってこのイベント事態の存続までも危ぶまれた。

それが前回の盛り上がりを見た自分はまだやれる事あるんじゃないか??ともう一度イベントや繋がってきた人達を見つめ直して仲間内でだけでなく外に発信する、見に来たお客さんも満足して帰ってもらえるような?と考えた結果、新たに多くの出演者とお客さんも増え、1人で凹んでいる場合ではないと思った!

3曲交代でバシっと緊張感を保ちつつステージを進行できたのも嬉しかった。スパさんがおつまみをたくさん買ってくれたのも本当に嬉しく、心の底からありがとうございました!

こうちゃん、ダニオさん、スパさん、アストロ5、にたないくん、オカベさん、そしてこの会場を提供してくれたマスタークマさん、そして来てくれた多くのお客さん、今回ここまで盛り上げてくれて本当にありがとうございました!

次回は9月28日月曜!久々にマルデアホもやろうな!次回はどんなゲストが来るか?

あと第二十回はでかい事やろうと思ってます!お楽しみに!!



ライブのお知らせ
山路貴澄



9月21日 月曜 吉祥寺シルバーエレファント

9月22日 火曜 八王子び〜玉

9月28日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十七回ハッピーマンデーズ

9月29日 火曜 大塚ミーツ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

 
骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿