2015年9月29日火曜日

第十七回ハッピーマンデーズ(前編)



おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはthe beatlesでthink for yourself。



昨日は第十七回目のハッピーマンデーズを行った。

今回もゲストを呼ぼうと外部からある人を呼んだのである。

まず初めに歌ったのは山路貴澄。

なんと初めからリードギターにスパさんが参加してくれる豪華ぶり。1曲目は…

1曲目は深夜1時。

いつもはハッピーマンデーズのテーマから行くのですが今日はやり方を変えてみた。合間に入るスパさんのギターが最高でとても気持ち良かった!

2曲目は魔力。

スパさんと一緒に演奏するとどうなるだろう?と疑問の元、演奏したら最高の空気に。久々に歌うとこの曲の難しさを痛感した。

3曲目はやけくそ。

どういうわけでもなく、ステージにぶつかりたいと思って選曲した感じがまた心地良くてスパさんのギターもとても気持ち良かったのである。

続いて歌ってくれたのはダニオさん。

スパさんと一緒にラビンユーを演奏。最高だった。

そして今度はこうちゃんと頭ばかを演奏。とても良い感じだった。後半はスパさんも参加してこのイベントならではの光景が見れた。

最後は3939を演奏。自分も参加して楽しいのである。

続いて歌ってくれたのはよしやくん。

ルビールームで知り合って先日ばったり近所で再会して家が近い事が発覚。嬉しくなってダメ元でイベントに誘ったら快諾、してくれたのだ。

まずはインストブルースから。かっこよかった!続いてロバートジョンソンのカバー。独特なカバーに会場は注目!とても盛り上がったのである!

続いてはスパさん!

ギターによしやくんも参加して豪華な感じに。とても心地よかった。

今度は自分も参加してみんなでブルースセッション。ロックンロールだった。



ライブのお知らせ
山路貴澄



9月28日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十七回ハッピーマンデーズ

9月29日 火曜 大塚ミーツ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント



0 件のコメント:

コメントを投稿