2015年9月29日火曜日

第十七回ハッピーマンデーズ(中編)

BGMはthe rolling stonesでheart of stone。






ここでなんとたまたまやってきたのは阿佐ヶ谷の重鎮青木リョータさん。レコーディングで50テイクも録ったけど納得いかないんだ!とむしゃくしゃしてて歌ってもらう事に。

良い感じの曲と強い曲を交互に織りなす感じが良かった。そんな飛び入りがやってくるのもハッピーマンデーズの魅力なのである。

次はスパさんの弾き語り。新しい曲と映画館を見事に歌っていただいた。

今度はダニオさん!新曲はまた切ない凄く良い感じ。そしてもうちょっとやりたいと言ってダニオさん、スパさんと月はブルージーを演奏。最高だった。でもまだ足りないぜ!と思って次は…蒸しパンを演奏。これがめたくそ最高だった。

それは会場からも空気が伝わったのである。

そして監督藤井三千さんがお客さんとして到着。

実は伝えたい事があるんです!!!!

え?も、もも、もしかしてこれは告白ってやつなんじゃ?と1人ドキドキしたのは自分だけなのであろうか?

つづく


ライブのお知らせ
山路貴澄



9月28日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十七回ハッピーマンデーズ

9月29日 火曜 大塚ミーツ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント


0 件のコメント:

コメントを投稿