2015年9月14日月曜日

重大な知らせ!

おはようございますこねこのこころです。

先日はあるライブを見にここに行っていた。ジャン!下高井戸集会所!ここでクラシックのコンサートが行われるという事でやってきたのだ。

区が運営してる施設というだけあってステージの横にコピー機が置いてあったり、なかなかアットホームな感じがクラシックという厳粛な雰囲気を崩してくれた。

いざ本番。クラシックの聞いた事ある曲ない曲をトリオグループは見事に奏でて盛り上げてくれた。

あと、話は変わって久々にうまいものを食おうと思って行ったのは焼肉店のトラジ!!何もかもが優しくて全て受け入れてくれそうな女の子の味がした。

そんなゆらりと過ごしてる最近ですが11月14日土曜日、阿佐ヶ谷タバサで渾身のスリーマン弾き語りイベントをします!!

その名も…「強者達の晩餐」

7月に渾身のイベント「ルビーチューズデイ」を成功に収め、バンドだけでなく弾き語りでもよりコアなイベントをしたいと考えたのだ。

タイトルの由来は有名な友人を始め本当に音楽に貪欲な人間で作る濃厚なスープなような内容にしたくこうなりました!

出演者を紹介!

まずは山路貴澄!

音楽界の雑草と呼ばれたその謎のどこでも向かうハートの強さは一方で実は緊張しがちの噂もありますが今回長いステージをやるのです!

そしてダニオさん!

骨折のボーカルでもお馴染みのダニオさん。実は曲のレパートリーが多く、披露してはまた新曲を書くとても多作な方なのです。そんなダニオさんの長いステージを、いろんな曲をちゃんとした場所を設けて聞く、という事をしたくお誘いしたら快諾!近年はソロでもアルバムを出しますます盛り上がっているダニオさんのライブが長いステージで見れるのである!

三人目は秋葉正志!

有名人であり、ビートモーターズというバンドのボーカリストであり、最近ではソロでも活動が盛んな秋葉くんをダメもとで誘ったら快諾!歌詞も曲もステージも音楽と正面に向き合ったそのライブは本当に自分にはマネできない芸当で尊敬してるのである。

この三人でやる場所は阿佐ヶ谷タバサ!まるで洞窟のような場所は幻想そのもの。独特な音の反響と迫力ある緊張感あるステージを思う存分に楽しんでいただけたらと思いますのでみなさん、どうかこの渾身イベント、遊びに来て下さい!

さあ今日は第十六回ハッピーマンデーズ!今回は何人かゲストも誘いますます盛り上がる事間違いなし!チャージはフリー!ドリンク代のみで思う存分週の始めを楽しみましょう!!開場は19:00〜、開演は21:00〜お楽しみに!!!



ライブのお知らせ
山路貴澄

9月14日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル 第十六回ハッピーマンデーズ

9月21日 月曜 吉祥寺シルバーエレファント

9月22日 火曜 八王子び〜玉

9月29日 火曜 大塚ミーツ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!
 
骨折



0 件のコメント:

コメントを投稿