2015年9月23日水曜日

八王子び〜玉フォーエヴァー(前編)



おはようございますこねこのこころです。

BGMはkaren oでmoon song。



ドン!火曜日は歌謡!というわけで渾身のイベント新曲発表会というイベントに参加した。

場所は八王子。毎回私はこのイベントが楽しみだったのである。会場に着くと迎えてくれたのは出演者のみなさま、ああこうやって楽しく話すのも最後か、と思いながら過ごす時間を楽しんだ。

一番手は井上幸太さん。

足を怪我したらしく座りでの演奏。普段は立ちでの熱いステージなのでギャップを感じて大人しい曲も多めだったのが印象的だった。自分だったら見劣りしないように元気に振舞うのにそんな優しいステージに癒された。状況とかに応じていかにライブするかが重要なのだと感じた。

二番手はペリー福神さん。

自分はペリーさんのいくつものギミックのある曲が好き。今回は一曲目から愛のままにわがままにから攻める攻めっぷり。すごい、からのハイエストウーマンやフレッドペリーのテーマソングなど今回も発見盛りだくさんだった。そして最も印象的だったのが会社の知り合いが飲み会の後半だけの参加だったのに完全割り勘でコーラ三杯に7000円払う、という曲。素敵だった。

三番手は勝村さん。

バンドの畑という事もあってとてもリズムを刻んで不二子、という曲がオシャレでかっこよかった。そして最も注目すべきジャマだった、という理由であの長髪を切って爽やかになっている事だった。

さあ自分はトリ。思い残す事なく渾身で行く事にした。

つづく


ライブのお知らせ
山路貴澄



9月28日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十七回ハッピーマンデーズ

9月29日 火曜 大塚ミーツ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿