2015年9月24日木曜日

凄い

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはボブディラン!








水曜日はここにいた。


ドン!スタックスフレッド。ここで渾身のイベントがあるという事で遊びに行ったのだ。会場に入るとスタックスブレンドというイベントだったらしくなんと出演者の出順をくじ引きでその場で決めるスタイル。イベントの司会進行はturuさんが行い、なんとくじの結果turuさんからに。


自然なMCと曲が始まると一気に雰囲気が変わるのにびっくりした。静かな曲に凄く雰囲気があってかっこよかった!


続いて安部たかのりさん。


ギターの重厚な感じがかっこよかった!


そしてそしてくじの結果で三番目はアカリノート。


やっぱり個人的な希望だけどこんな凄い猛者でも一番良いライブして欲しいな、そんなライブ見たいな、な気持ちでドキドキワクワクした。


ライブが始まった瞬間圧倒的歌唱で会場は静寂に包まれた。やはり凄いのだなと思った。一曲づつとても丁寧に歌って中盤から後半にかけての流れが特に凄くてダンスフォーモンゴルという曲で悔しくもちょっと感動した。バラードとかじゃないのに。それは圧倒的歌唱と独特なメロディと更に表現力なのだろうか?に本当に凄いと思った。予想通り、いや予想いじに凄いライブなのである。



4番目は増子さん。


正直ここまで凄まじくギターが凄い人をあまり知らない。でも決してそのうまさをひけらかすのではなく、熱量のある、歌心のある魅力的なところが凄い。


トリは安部たかしGOLD&キラキラみさこさん。


イケてるグループ。とてもお祭りな感じで楽しかった。


というわけで誰がどの順番になってもバシっとその仕事をする猛者達の猛者達による渾身の祭りだったのである!


最後は出演者全員で演奏。心底ピースフルだった。






ライブのお知らせ
山路貴澄



9月28日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十七回ハッピーマンデーズ

9月29日 火曜 大塚ミーツ

11月1日 日曜日 新高円寺スタックスフレッド 「刺激的な夜」

11月14日 土曜 阿佐ヶ谷tabasa 3マンイベント!!!!

「強者達の晩餐」

 
骨折

10月31日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿